takayo★diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 いや〜
2005/01/04 あけましておめでとうございます♪
2004/11/12 あらら・・・
2004/07/25
2004/07/08 独り立ち・・・

直接移動: 20053 1 月  200411 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/29(火) 夏休み
本日から夏休みでございます。
実家に帰って来ました。そしてあさってから田舎へ帰ります♪
秋田県。ちょ〜ひさびさで嬉。みんな元気かな〜〜。
秋田へビーズ持っていって作るのだ。

2003/07/13(日) eriko作品
eriko作品2個UPされました♪
私には思いつかないデザインの物なので、人のビーズを見るのも大好きです。

しかし今日は帰ってくるのが大変だったわ・・・。会社のビルでゆかたフェア??やっていていいゆかたが格安で買えるのです。自分はゆかた着ないので・・・お友達の子供に甚平を買いました♪喜んでくれるといいな〜〜。自転車で駅まで行ってしまったばっかりに・・・荷物を持ちながらの傘さしながらの操作は大変だった・・・。
無事たどり着けてよかった〜。
もうすぐ梅雨明けるだろうしもう少しの辛抱だ。

2003/07/12(土) もも狩り♪
行って来ましたもも狩りに♪
天気が心配されましたが・・・山梨県ちょ〜〜〜天気良かった!
暑くて日焼けが心配でした。
もも狩りと言っても本当に狩るわけではなく・・・試食用を何個食べてもいいってやつですね。ももってのはそうなんですね。
そして、私は5個食ってまいりました♪食いすぎですね・・。
今日はダイエットお休みです・・・。
来年はブルーベリー狩り行ってみよう〜〜♪♪

2003/07/11(金) 明日は♪
明日はもも狩り♪
晴れますように・・・。いや曇りでもいいです・・・。

2003/07/09(水) 作品
今日は霧雨風な雨で・・・ほんっとに癖毛な私は大変な頭になってしまいます。。。それはいいとして。。。最近はこれといって落ち込む事もなく、ダイエットもなんとなく続いて雨で髪ぼんばっていてもなんとかいいかな。。。って感じだな。

会社のかわいい先輩に結婚式のネックレスとゆびわの依頼が入っていまして、やっと作りました。HPにUP前に載せてみます♪
最近は黒が流行っているのだろうか?頼まれるのは黒系が多いな〜〜。

2003/07/06(日) CHARAライブ
CHARAライブに行って来ました!ちょ〜〜かわいくて、かっこよくてさいこ〜でした♪
結構前の方で見れたし、やっぱりライブって良いな〜って感動して帰ってきました。ほんとに今日は幸せでした♪
妹と一緒に行ったのだが、私もだが、妹はなんせ背が低い・・・なので!今回はわざわざ昔購入した厚底くつを持っていって履き替えてしまった・・・。でもそれが大成功で!CHARAのお顔がはっきり見えた♪妹もかなりいい場所キープしていたようで(ライブ中は離れ離れ・・・)感動してた〜〜。よかったね〜〜♪

赤坂ブリッツが8月一杯で閉まってしまうので今回のCHARAライブがブリッツでは最後だったようで・・・ちょっと寂しい。ブリッツ大好きっ子だったもので・・・。なんでしまってしまうんだ〜!

2003/07/05(土) オッ買い物〜〜♪
今日は仕事帰りに渋谷の丸井のバーゲンへ友達と行ってきました。
なんにしても・・・・人が多すぎでした。取り合えず交差点は普通に渡れるとは思えない。。。
特に何もゲット出来なかった私に対して、友達はゲッツ!してました。

その関係なのでしょうか・・・とてつもなく眠いのです・・・
今日はぐっすりねれそうだ〜。なんていつもぐっすりだけど。

きっと明日読み直したら変な文章なのだろう・・と思いながら寝る。。

2003/07/01(火) ダイエット!
本日からダイエットを開始いたしました。
取り合えず1ヶ月という目標でやろう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.