takayo★diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 いや〜
2005/01/04 あけましておめでとうございます♪
2004/11/12 あらら・・・
2004/07/25
2004/07/08 独り立ち・・・

直接移動: 20053 1 月  200411 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/28(土) clicheライブ♪
クリシェライブに行ってまいりました。。。
2周年ライブという事もあり、絶対行きたかったのですが、仕事でぎりぎりな感じでしたが、しっかり間に合いました。よかった〜。
ライブ中カメラマンをしているので、常にカメラ越しのクリシェという感じなのですが・・・。カメラマンもまったくもって素人なので・・・いつも画像悪くてすみませんって感じです。。。

2003/06/24(火) 第2回映画鑑賞会!
第2回映画鑑賞会参加して来ました。
観た映画は・・・ザ・セルと絶叫屋敷へようこそ編ってやつと、あとロバートデニーロとエディーマーフィーが一緒にでているやつ・・・とラブコメディーの映画を観ました・・・。ぶっちゃけ題名なんて気にしない人なので・・・(開き直り)題名なんだったかしら。。。とにかくちょ〜〜〜楽しかったのです。つうか、4本は見すぎだろって感じなのですが・・・。
私は基本的にホラー系は嫌いなので、恐い映画もほとんどみないのですが、恐怖系大好きな友達なもんで、恐い系が2本って感じで..ザ・セルはサスペンス系なので結構集中してみてしまったし。友達はまだまだ恐怖を求めていました。。おかしい・・・。
第3回の開催も約束したのでまたまた楽しみ〜♪

2003/06/23(月) HP更新ありがとう!
clicheのやなぎだが家へ来て髪留め??コサージュ??らしき物を作成して行きました。6/28の新宿ライブにて使う予定の物です。他には無い感じの物が出来上がってました。そこがおもしろいです。何かを作るっていうのは。やはり私は物作りが好きみたいです。やなぎだ作の作品の画像をとるのを忘れてしまった・・・。
画像UPしたかった・・・。ライブの時に撮ってこよう。。。

HPの更新がされました。新しいストラップがUPされております。っといってもだいぶ前に作った作品なのですが・・・。

2003/06/22(日) 創作意欲
友達とまたまたラーメンを食べてました。
ラーメンの後はスタバでお茶をしておりました。。
そしたら・・・なんと雨が降ってきてしまい、傘を持っていなかった私達は20分間雨にぬれて帰ってまいりました・・・。
やはり梅雨は常に傘持参しなくては!なのかな・・・。
だって持っている人がちらほらいるんだもの。

それよりも、最近ビーズの創作意欲がかなりありまして。仕事をやめてずーーーーと引きこもりちゃんで作りたい位・・・。はぁぁ。。。そうはいかない・・・。頑張るぞっと。

今日は友達の依頼で作ったネックレスをチラッと。そのうちHPにもUP予定♪依頼内容は「シンプルだけとプチゴージャスに」でした。。。

2003/06/20(金) ラーメン
今日は仕事帰りにラーメンを食べに行きました♪
かなりのボリュームだったのですが、もちろん全部たいらげてしまった・・・。食べてばかりいる私ですが、ダイエットは年がら年中していまして・・・。毎日駅まで20分は歩いていますし・・・。
がしかし、なんせ家にヘルスメーターが無いもので、現在どんな感じなのかまったく不明だったのですが、16日実家に帰りまして、体重計にのったら!!なんと!太っていました・・・。。。はぁぁ...。なんとも悲しい結果に・・・。歩いているからと安心し過ぎました。反省・・・。

実家に帰るといつもdidiに癒されます♪

2003/06/16(月) カラー
今日は美容師のお友達にカラーをやってもらいました。
久しぶりにキレイになった私・・・・・・。大満足♪
が・・・湿気には勝てず、かなりのボンバリ頭で帰ってまいりました。。。癖毛ちゃんには梅雨はきびし〜〜です・・・。

最近悩んでいる私を見たお友達は、たかよらしくないよ!!
1日は同じ24時間しかないのだから、楽しくいかないとね!と元気付けてくれました。ありがとぅ・・・。

カラーはこんな感じです。あまりよくわからないですね・・・。

2003/06/11(水) なつかしの・・・
昨日専門学校の時の友達に1年半ぶり位に会ってちょ〜〜〜いっぱい話しをして、ちょっとあの頃の夢の気持ちを思いだしました。
専門学校は1年だったし、仲良くなったのも半年がたってから位だったので、とても短い期間だったのだけど沢山楽しい思い出も残ってるし、夢に向かって一緒に勉強をしていた仲間って感じなので、1年半会ってなくても、話つきない尽きない・・・って感じでした。あれから7年位経つんだね〜なんておじさん、おばさんの会話をして盛り上がってました。
私達の年って色々考える時期なんだな〜って思いました。進んでいる道は正しいのか?など・・・。そんな事はもちろん分からない事だし、考えてもしょうがないのかもしれないけど、考えてしまうんですよね。。ま、友達と話した結果の結論は「やってみないと分からない!」でした。とても単純だけど、難しい事だと私は思います。やってみて失敗したら?!なんて気も出てきちゃいますしね。
ま、取り合えず私は少しづつでも進んで行けたらいいなーと思いました。
私の基本「楽しく生きる」為に・・・。なのかな。。。

しかし何か目標というか、めざしているものがある友達にはいつも刺激を受けます。いいことだ〜〜。沈み気味だったけど、ちょっと復活!!(単に浮き沈みが激しいってだけだな・・・・・・私。)

2003/06/10(火) 最近考える事・・・
最近、私はこれからどうして行きたいのだろう・・・とよく考えます。。。いつでも基本は「楽しく生きる」という単純な考え方なのですが、ま人生それだけではやっていけないのも確かで・・・。
やりたい事はあるけれど、それに向かって行っていいのだろうか??何からやればいいのだろうか??という感じで、考え過ぎて頭が痛くなってきます。気持ちが沈み過ぎて、意味も無く過去の嫌な事を思い出してちょっぴし悲しくなったり・・・。私はこんなんじゃな〜〜〜い!!と思いつつもなんでなのか最近はつい気持ちが沈んでいる事が多くていやになるわ〜。これから梅雨に入ってもっと憂鬱な日々になりそうなのに・・・やぱいやぱい。
胸の中のもやもやを取り外したい〜!

2003/06/05(木) BBQ
行ってまいりました。BBQ!前日までは天候があいまいで
中止になるかも・・・と心配されましたが。。。
ちょ〜〜〜〜〜いい天気過ぎでした♪日焼け止めばっちり塗って
帽子着用で行ってきました。平日ということもあり、BBQ広場は貸切状態でかなり楽しかったです。
肉やら、とうもろこしやら、お菓子やらず〜〜〜〜と何か食べておりました♪色々と幸せな1日でした〜。風もすんごい気持ちよかったんですよ!

2003/06/01(日) マトリックスリローデット
マトリックスリローデットの先行オールナイト行って来ました!
前作を見ておいてよかったと思いました。しかし、凄い人気でびっくりしました。速い人は整理券を配る2時間半前位から並んでいたそうで・・・。凄い気合・・・。
感想は・・・次作がはやく観たい!です。あと、前作も映画館で観ればよかったな〜と思いました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.