takayo★diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 いや〜
2005/01/04 あけましておめでとうございます♪
2004/11/12 あらら・・・
2004/07/25
2004/07/08 独り立ち・・・

直接移動: 20053 1 月  200411 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/28(水) 第一回映画鑑賞会
友達の家にシアタールームがありまして、第一回映画鑑賞会をしてまいりました。見た映画はマトリックスとハリーポッターとエミネムのDVDです。映画は私はやっぱり映画館で見た方がいい派なのですが、全部おもしろかったのでま〜いいかと・・・。
あ、あともう一本ホラー系を見ようという事になって、ホラー系を借りたのですが、かなりのB級映画で・・・。題名は伏せておきますが・・・。最後まで見ず・・・でした。
来月第二回を開催予定♪

2003/05/26(月) picnicホームページ!
友達が着々と進めてくれていたpicnicHPが完成近くなってきた〜。トップページは既に変更してくれてそれだけでも気分が変わってすんごく嬉しいです。今度は頑張って更新続けよう〜って気になってきた。

今日は仕事場の友達とお疲れ一杯して帰って来ました。
かなり熱く語ってしまった・・・。そこでも頑張っていこう!って気持ちになった。ゆっくりでも進んでいけたらいいな〜って思いました。

2003/05/25(日) 初日記
今日から【takayo★diary】を始めます。
日常にあった事や感じた事を書いていくごく普通な日記ですが・・・。

さっそく今日あった最高の出来事なのですが、大好きな先輩が無事出産をしました♪ 2816グラム 49センチ の女の子だそうです!最近出産とか結婚とかが周りにとても増えてきて、しみじみそんな年なんだな〜〜と感じでおります。いつか私も・・・。

取り合えず今日は実家にいるかわいいかわいいdidiを紹介します♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.