takayo★diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 いや〜
2005/01/04 あけましておめでとうございます♪
2004/11/12 あらら・・・
2004/07/25
2004/07/08 独り立ち・・・

直接移動: 20053 1 月  200411 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/30(火) 忘年会♪
今日は会社の友達と大忘年会??をやりました〜!
今年も一年ありがとうございました!来年もよろしく〜。
来年は会社のお引越しがあって、大変だよな〜〜。
私は仕事辞めてみんなとなかなか会えなくなってしまいます・・・。
会社は女子高みたいでなんて楽しいのでしょう!!って感じなんで
ちょいと寂しい・・・。
辞める前に色んなイベント(自分の中での・・・)あるので、
最後まで楽しんでや〜め〜よ♪っと。

2003/12/06(土) 急に寒い
急に寒いので風邪に気をつけなくては!!
でも私はめったな事では風邪を引かないのです。。。
だから引く時はもの凄いのをやってしまう。去年の年始めにはおたふく風邪になったのです。大人になってからのおたふく風邪はかなりツライらしい。。。現に辛かった。

今日はお友達と夕飯→カフェで談笑コースをした。
カフェでは「抹茶チーズケーキというのを食べた。ちょ〜〜とろけた。
おいすぃかった〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.