ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/01/07(水) 昨年の総括と今年の抱負
さて新年も明けて1週間過ぎました。
ここで昨年もちょっと振り返って、それから今年の方向性など。

カメラマンさん関係に日記で「撮影人数のべ○○人、撮影回数○○回…」とゆー1年の総括日記がよく見られたという話を聞いたので、うちもやろうかなーと思いましたが、面倒になったのでヤメました!笑。
その辺りは割愛して2008年の流れなどを書いてみますと、年明けからGW辺りまではまさにイベント尽くしといった生活を送ってました。
毎週毎週イベントに行っては撮影〜という感じで過ごしてきて、そのおかげで交友関係がずいぶん広がりました♪
ただ、まだ撮影分がアップ出来てなかったり、ロケの約束も実現できてなかったりで、申し訳ない状況も作り出していたりするのですが…。

5月後半から夏にかけては、ロケを中心に撮影活動を展開しました。
今年は水着の撮影がぼちぼちやれたので嬉しかったのですが、海でのロケが少なかったかな。
普通に遊びに行ったりとか、プライベートも楽しかったです♪

10月の中旬に風邪をひいてから、「マクロス・フロンティア」にドハマリするコトになりまして、そのまま年末まで突っ走っちゃいました!笑。
マクロスFにハマるまでは、けっこう恋愛にもがんばってましたが、強力な「萌え引力」に引っ張られちゃっうと、リアルの恋愛に向けるパワーが落ちちゃいますね〜苦笑。
ある美人レイヤーさんに「何故キミみたいなキレイなコがカレシいないんだイ?」とカタカナ多めな感じで聞いてみたら、「満たされてますから全然平気なんですv」と切り返されたコトがありますが、それを実感するコトとなった2ヶ月余りでした。

それから、1番の目標である債権処理ですが、今年はあまり大きな進展はなかったです。
少しづつ動いてるので、2009年は早々に次のステップに進みたいなーと思ってます。

2008年で1番良かったことは生みの母親とようやく会えたこと。
これでひとつケジメがつきました。

悪かったことは、あまりないけど、唯一最大にして痛恨のミスが確定申告。
税務署のヤツらには、何か1発カマしてやらにゃ気が済まんな…。
あと市役所もね。
担当が代わり過ぎだ、しかも無能で融通が利かん。
役人ってのはこれだから困る、と言うのを実感した1年でした。


さて今年の目標は!

まずは債権処理。
昨年は「スタートに立つ準備をした年」だったので、今年は「スタート地点に向かって歩き出す」ってコトをやります!必ず!

写真については…   実はあまりよくわかりません。
なんだか色々と探さないといけないような気がしています。
とにかく、色々と撮ろう!と思っています。
子供からお年寄りまで、重いのからエロイのまで、そう色々。

それから、ちゃんと恋がしたいですねえ。笑。
オレの見てる世界がガラリと変わるにゃ、特効薬になるんじゃないかな〜(*^。^*)

そして仕事。
今年はかつて経験したコトのないような大不況が来ると予想されます。
とにかくガマンの1年になるコトでしょう。
死なないように、なんとかしなくては…。
今はまったく先行きが読めません…(ーー;)


とにかく、今年のテーマも相変わらず「ラン&ガン」(湘北ファイッ!笑。)で、がんばります!
よろしくお願いします★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.