ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/01/26(月) マクロスフロンティア三昧な1日♪
昨日は、出掛ける準備しながら「マクロスフロンティア」の最終話を3回も見てしまったタカですこんばんは。
それでちょっと遅刻したのかなあ。

ココのところ、よく友達が遊びに来てくれます♪
なんだかマリア全盛期に、イベント(名古屋コミックライブ)の前日にウチに集って騒いでた「イベント前集会(打ち合わせ)」を彷彿させて、なんだか微笑ましいです。笑。
先週の土曜日はえばーんさん(ビールありがとう!)、今週の金曜日はかるかんさんと晶さん(母親お手製の漬物をもらってくれてありがとう!)、土曜日はあるある君やトール君&彼女(食器をもらってくれてありがとう!)が来てくださいました。
毎週末、にぎやかで楽しいです★
土曜日はちょっとトイレ関係でアクシデントがありましたが、今の所大丈夫です。笑。

で、日曜日は刈谷ココフリに参加しました♪
何故かマクロスフロンティアのコスさん、めっちゃ多くて嬉しかった!!!!!
ある時間帯の2Fサンルーム東側とか、ほとんどオンリーみたいになってたし。笑。
よっぽどテンションが高かったのか、めちゃめちゃ撮りまくって熱くなり、レイヤーさんから「すごい汗ですねw」ってよくツッコまれました〜(^_^;)
後でデータ見てみたら、マクロスFマクロスF緋色の欠片マクロスFマクロスFヘタリアマクロスFマクロスF…って感じ★
そんでもって、お友達&マイミクな萌えレイヤーさんのランカタンが多く見られてマジホクホクです♪
まさにランカ祭りでもう舞い上がりっぱなし!笑。
もちろんシェリルやアルト、クランもクオリティの高いレイヤーさんが多くて、そちらもしっかり撮影させて頂きましたvv
ぉねいさんのアルト、ガチでイケメンでした!!!…予想通りですが!(^。^)
にょぽさんはアビスコスで参加してらしたのですが、「タカさん、ランカ厨なんですよね!笑。」とわざわざマクロスFの貴重な資料を持ってきて頂いて見せてくれて感動したり!!!
カラーコピー、マジ期待してます!頂いたら部屋に貼ります!笑。
なんかもう、めっちゃ楽しんだイベントでした〜(*^。^*)
唯一心残りなのが、千葉ちゃん&このしろちゃんの合わせが撮れなかったこと。
ホントに残念です…(ーー;)

それにしても、イベントやmixiとかの日記とかの反応を見てると、オレのランカ好きの認知度ってすごいコトになってるかも〜笑。

イベント系アフターに行きたかったけど、アンシャンテさん宅のすき焼きパーティにお誘い頂いてたので泣く泣く断念、イベント終了後に千葉ちゃん&このしろちゃんとおしゃべりしてから会場を後にしました。
アンシャンテさんちに着いたら、もうパーティは佳境だったので急いでゴハンと溶き卵をもらってすき焼きを囲むテーブルに突入!笑。
ちなみに、その時なぜか部屋で上映されてた「ふしぎの海のナディア」も超佳境でした。笑。
おお〜良い肉は味も食感もケタ違いですね!?
アンシャンテさん自慢のコーヒーやタバコ(笑)とかをご馳走になりながら11時過ぎまで大騒ぎしました♪

めっちゃ楽しんだ1日でした〜幸せです!(≧∇≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.