ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/09/05(金) ダイジェスト日記w
すでに近況報告はダイジェストで〜ってのが定番化している感のあるタカですどーもw
日記はマメに書いてるんだから、近況も織り交ぜれば良いのについついネタに走ってしまいまいますw

ではお盆くらいまで遡れば良いのかナ?
10日に美浜8耐に行きました。
11日に某現場の打ち上げ。
その後は仕事をしつつお盆に突入。
実家でお盆の行事をこなします。
今年が実家最後の年になりそうだから、親戚にもきてもらってお参りをして頂きました。
生みの母親のお姉さん所にあいさつに行ったり、親戚の家のパソコンを復旧しに行ったりと忙しいお盆でしたw
お隣の幼馴染の女の子に会いにい行ったりとか、ギャルゲーっぽいイベントも織り込んでますw

お盆の間は撮影も1件、それから煌ちゃむ・瑠久ちゃん達と明治村に遊びに行ったのが楽しかったです♪
プリンを仕込んだカキ氷はなかなかでしたねvv(ビールは泡が多過ぎww)
その後で浴衣のままで行ったカラオケも楽しかったー!!!(オレはもちろん浴衣ではありませんがw)
何気に煌ちゃむとは頻繁にカラオケ行ってるよーな?

お盆が明けてからラグーナへ遊びに行きました♪
プールプールvv
これで「夏にはやらないといけないコト」をまたひとつ果たしたぜwww
楽しかったし、なんといっても目の保養でしたvv

お盆明けの8月4週目は仕事もそこそこしましたw
岐阜羽島の駅前に通ってました。
後はtoocaちゃんちに寄ったり、あるある君が遊びに来たりとか。
食材、それも生の魚とかが母親から大量に送られてきたり、お盆で実家に帰った際に親戚から大量に野菜を頂いたので、
とにかく家に帰って毎日料理ばかりしてましたwww
鮭・ジャガイモ・バター・白味噌で「石狩鍋」とか♪
それから毎日干物や鮭も網で焼いたりもしたし。
「餅は貧乏人の子に、魚は金持ちの子に焼かせろ」って言葉の意味を本気で実感した1週間でしたw

8月最終週。
24日は公会堂のイベントへ!
イベントは1ヶ月以上ぶりだったりしましたw
しかも公会堂だし。。。GW以来です。
この日の目当ては煌ちゃん・瑠久ちゃんのメイドさんvv
粘着させて頂きましたーwww

その日の夜はかるかん君ちに泊りに行って、翌日は刈谷でお仕事w
火曜・水曜は実家へ行きました。
歯医者さん、かかりつけの内科で健康診断を火曜日に。
銀行、市役所納税課、親戚にあいさつを水曜日に。
火曜の夜は大学の同級生の家に泊りに行きました。
娘さんが2人(保育園年中さんと小学校1年生)がいるんですが、すごい懐いてくれてて超可愛いvv
友達と話してるとひざに入ってきて「ご本よんでー」とか言って実写版・セーラームーンの本を持ってくるww
おい!狙ってるのか!?wwwwwwwwwwwwww
この前はプリキュアの衣装(子供用)を着て見せてくれたしwwwwwwwww
親の教育が行き届いてます〜(^_^;)

木曜・金曜はまた羽島で仕事。
腕が上がらなくなるくらいがんばりました!
なんとか金曜日で終わらせました。。。もう行かねぇからな〜!
この日は豪雨の日でしたが、「すげーなー」と稲光の走る夜空を見てるだけで無事でした!
心配してくれた皆さん、ありがとうございました★

しかし、家に帰ってから楽しみにていた「ゼロの使い魔」の留守録を見ると、なんと画面が小さい!?
L字型にフレームが出来てて、天気の情報が常時表示。。。(CMの時は外れるw)
うわーん!!!
この時にちょっとだけ豪雨のショックを味わいました〜(T_T)

それにしても、サイトはルイズしか見てないのにルイズの自信のなさってばスゴいねww
サイトってニブいけど、ルイズも相当ニブいんじゃないかとww
基本、相思想愛なのに他が茶々入れる。。。ってスタイルが見ていて心地いいのかな〜w
いわゆる「うる星やつら」的なキャラクターシフトですねw(世代がww)

30日の土曜日は刈谷イベントへ参加しましたw
雨の中、電車で行くのはけっこうタイヘンですねー(^_^;)
しかもココフリ主催だったので無理矢理コスしたので、衣装の荷物もあったし。。。
ちなみにコスは大神隊長でしたw ←ヤメレ
アフターは煌ちゃむとヒロさんとで居酒屋♪
久々に飲み屋に来たけど、やっぱ楽しいですねーvv
また行きましょうね★

。。。で、オレはそのアフターの後で美浜8耐の打ち上げに合流したりww
古出来町のメンバーさんのやってる居酒屋でした♪
こちらの飲み会もテンション高くて楽しかったですw
12時過ぎまで飲んでました〜★

31日は、お得意さんの娘さんが「日本ど真ん中祭り」で踊ると言うので、撮影をしてきました。
1日中はツライので、午前の荒子川公園の分だけでしたが。
別れてから、あっこちゃんと連絡を取って、急遽バーベキューをするコトに!
決まった時刻は午後2時すぎ!
それから大至急で移動&準備!
メンツはあっこちゃん、みっきー、ももち。
後からchikuさん、銀ちゃん、あゆさん。
時間は短かったけど、けっこう上手に出来ました♪
やれば出来るモンですねw

と、ここ3週間の報告でしたー(^^)/

2008/09/04(木) ヤンデレ・ドロドロ・修羅場www
ヤンデレCDの動画を見過ぎで「はっぽうさーいvv」って声がアタマの中から離れませんww
おかげで八宝菜を食べたくなった。。。のですが、八宝菜は材料を揃えるのが大変だったのでチンジャオロースを代わりに作ってみましたw

ってワケで、何故だかヤンデレにハマってます★
色々見てビビッてますが、今のアニメってこんなに怖いんですか!?
萌えアニメだと思ってたら。。。とんでもねェ!
衣装しか知らない=可愛いキャラだと思ってたら、こんなに怖かったとは!!!

最近はずっとヤンデレばっかり見てるんで、夢見が悪そうだwwwwwwwwwwww

ってか、声優さんって、スゴいよなぁぁぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.