ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/09/09(火) 【五寸釘】ヤンデレ【発砲祭】
月曜日にかるかん君が遊びに来ました。
彼は何故だかヤンデレの話を振ってきまして、二人してニコ動で「ヤンデレ」のキーワードで動画を漁りましたww
「実際にいたら無理!」と思いながら盛り上がって見ましたw

しかも彼は「ひぐらしの鳴く頃に」にも興味があるらしく、Wikiとかで色々知識を仕入れてました。
「ひぐらし」の話題が出たので、以前Yヒ君に託されててまだ見てなかった再編集版を見せてあげました。
「始」と「還」って2枚組。
オレも一緒に「始」の鬼隠し編を見ましたが、こりゃ一人で見るのは 無 理 !
続きは気になるけど、一人では見れないのでまたかるかん君ちに持ち込んで続きを見ようかと。。。

さらに有名な鬱作品「スクールデイズ」の最終回を見ましたが。。。3分足らずで断念!!!
こんなツライの見れるワケねェwwwwwwww


しかし翌日。。。
なんだかやたら気になって「ヤンデレ」のキーワードで動画を漁る始末。
なんだか中毒みたい。。。(´・ω・`)

それで「SHAFFL!」「SCOOL DAYS」「ef」「gift」「myself yourself」などなどのキツいシーンばかり次々と見てしまいました。
オレ、病んでるのかな? カナ?
もちろん「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない」のMADも随分見ましたw

キャラ的には綾瀬が怖い!!!!!
妹VS幼馴染が頂上決戦かナw

ヤンデレとかなんとか言いまくりましたが、やっぱり一番気になるのはくぎゅのコレかもvv
http://www.amazon.co.jp/%E5%A6%B9%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%A6%E7%9C%A0%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84CD-%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%90%86%E6%81%B5/dp/B0016HINSC/ref=pd_sim_m_3

しかし、このオレがこんなイメージアルバムに惹かれてるとは。。。くッ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.