ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/02/14(木) コスプレROMが作りたいvv
豊橋から名古屋までクルマに乗ってる間中、めっちゃ古いアニソンを聞きながら。。。もとい、歌いながら帰ってきましたww
そしたらふつふつとコスプレROMを出したくなってきましたよ!?
しかもオレのプロデュ−スでwww
以下そのプランです〜★

。。。ま、ほとんどタワゴトですが、上にあるモノほど本気度が高いって感じです。

●六神合体ゴッドマーズ
 マーズ&マーグの露骨なまでのBL風味の兄弟愛をテーマに!絡みまくりで!
 「兄さんはオレのモノだ!!」なんて名セリフを入れちゃったりしてサww
 綺麗系男装レイヤーさん2人にお願いしないとな〜。

 。。。とか思いながらホントはロゼたんメインが良いのよねvv
 ってか、ロゼ、グール、バレンのギシン星編ワルモノ側女の子キャラ集めのちょいエロ写真集が作りたい!!
 ちなみにグールとバレンは1話限りのゲストキャラww
 ココでピンと来た方はディ−プに業界歴20年以上のツワモノですw
 そう!1984年の名作同人誌「グール官能写真集」(通称グール官)を21世紀の現代にコスプレROMで再現したいのです!
 こんなコトを考えてるヤツはたぶん世界中でオレだけでしょうww

●海のトリトン
 背の小さな可愛い系男装レイヤーさんに、海ロケメインでやりたいですw
 さすがにイルカは用意できないけど、雰囲気重視な撮影で。
 ピピ(人魚)やってくれるコがいたら尚ヨシvv

●バビル2世
 これも綺麗めな男装レイヤーさんに学ラン着てもらってw
 砂漠のシーンは中田島砂丘でロケ、バベルの塔の中は。。。どうしようかな?
 それからEDのイメージで夜のビル街での超能力戦!
 エフェクトの再現がチャレンジし甲斐のある撮影になりそう。衝撃波とか火炎放射とか。
 あくまで綺麗にカッコ良く撮りたいです。
 黒ヒョウのロデムが欲しいけど、さすがにムリだよな〜。
 ロデムがなぜかバベルの塔の中では美女に変身してるので、その美女のコスをお願いするとかw

●超電磁ロボコンバトラーV
 安彦美少女の中でも人気の高い南原ちずるをフューチャー!
 制服(それともパイロットスーツ?)は超ミニワンピースでエロいコト請け合いですvv
 そしてシャワーシーンは絶対に入れたいvv
 お風呂といえばしずかちゃんかちずるですからwwwwwww
 南原コネクションの基地内のイメージに合う、近代的な建物でロケがしたいなー。
 これはエッチ路線に振りたいテーマですね〜(*^。^*)

 ちなみに最近までミーアといえば「コンV」の敵方のアンドロイドを思い出してましたw
 腰までしかなく、壁から生えているように設置されてるといったかなりドギツいキャラでした。
 一途な性格で大将軍ガルーダ(アテるのはは高貴な声No.1!の市川治氏)のコトが大好きという設定でした。
 あ、ちずるの声は上田みゆきさんですvv

 同じ安彦美少女でヒイキにしてるのが無敵超人ザンボット3の神北恵子vv
 すっごい好きなんだけど、あまりに不幸過ぎ&膨らませにくいのでアキラメました〜(^_^;)
 最終回で、パイロット(従兄弟の宇宙太)は大怪我の大破した2号機・ザンブルを自機ザンベースにくっ付けたまま、
 敵要塞に特攻して死ぬなんて、およそ10代の女の子にやらせるコトじゃないと思うのですよ〜(>_<)
 ちなみにオレ的最強安彦美少女は勇者ライディーンの主人公・ひびき洸のお母さんのレムリアだと思っていますvv

●うる星やつら
 これは前から言ってるヤツですww
 ラムちゃんメインでポップ&コミカル&セクシーな「るーみっくワールド」の再現!
 で、オレとしてはパステルカラー全開のアニメ版(しかもシタジオぴえろ製作版)のイメージで構築したい。
 ラムちゃんだけでも良いけど、ラン、おユキ、弁天辺りが揃えば豪華かな〜。
 でもフルキャストにはこだわらない方向で。

●超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか
 いわゆる劇版マクロス、しかもリン・ミンメイのみをフューチャー!!!
 ステージ衣装2種(小白竜、愛おぼえていますか)がメイン。
 他には部屋着、デートウェア(変装)、フォログラム投影のウェディングドレス、そして勝負服(笑)とか。
 昔のBOMB!やワニブックスから出てた感じのアイドル本をイメージに「リン・ミンメイ写真集」って感じに仕上げたい。
 とりあえず、ステージ衣装は刈谷イベントで撮りたいなぁ。

●闘将ダイモス
 有翼人種のバーム星人のヒロイン・エリカをテーマに!
 翼の造形がタイヘンそうだから、あっという間にアキラメましたww
 ちゃんと撮れればカッコ良さそうなんだけどなァ。
 ちなみにエリカの声も上田みゆきさん。
 エリカの兄の地球攻撃総司令のリヒテルの声もまたもや市川治氏だったりww
 そーいや、超電磁マシーンボルテスVの紅一点・岡めぐみも上田みゆきさんだったよーな。。。まぁいいか。

●UFOロボグレンダイザー
 主人公・デュ−クフリードの妹、マリアをテーマに!!!
 こんなコト考えるヤツぁオレくらいしかいねーぜww
 しかしマイナー過ぎか。。。
 荒木伸吾さんの超美麗作画、そして今尚続く元気系妹キャラの性格。
 放送された年代から考えるとスゴイと言わざるを得ないです!

●女王陛下のプティ・アンジェ
 これは単純に可愛いからですvv
 ロンドンっぽいロケ地と小柄で可愛いレイヤーさんがいればすぐにでもやりたい感じですvv
 普通のコスROMっぽく作りたいな〜。


こんな感じでつらつらと考えてましたw
たぶん収録枚数は50〜100枚以内、価格は500円くらいでww
エッチっぽいタイトルは1000円くらいが相場かな?
どっちにしてもリーズナブル&ハイクオリティでやりたいなー★

2008/02/07(木) 下がったり落ちたりする男
ダメージが大き過ぎてなかなか浮上できすぇんっっ(T_T)
恋愛系の凹みって、どーしてこうサッパリ治らないんですかねぇ。。。
しかも、どっちかとゆーと男の方がサッパリとしてないよね(苦笑)

さて、今週日曜日は2週間ぶりにイベントに行けそうです♪
吹上ホールですね。
実は大阪の撮影会に誘っていただけたのでそっちに行きたかったのですが、スケジュールが強行軍になっちゃうのと、経済的にシンドいから断念ですw
でも萌っこさんが吹上に参加なので、楽しみの度合いでは双方互角です♪

予定なんですが。
・10日→吹上(9割以上の確率で参加w)
・11日→丸の内(5割弱・・・)
・17日→刈谷(7割5分?)
・23日→丸の内(3割くらいかなぁ。)
・24日→港(仕事がなければ9割の確率!)

24日って、港、刈谷、吹上、丸の内と4箇所で開催なんですよねw
名古屋にこんな時代が来るとは!?
4強激突、皆さんはどちらのイベントに参加ですか★
オレはやっぱり港です(≧∇≦)b
ハシゴはせずに、公園でのんびり遊んで、それから某和風ファミレスでアフターですww
誰かご一緒しませんかー(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.