ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/11/11(火) 近況報告w
一部では「行く行く詐欺」&「撮る撮る詐欺」で有名なタカですこんばんは!

さて「マクロスF」を通しでまた見直してますww
これも良い写真を撮るため!!!
がんばるぞーvv
ランカの撮りたいイメージはどんどん沸いてくるんだけど、シェリルの方は全然思いつきませんで困ってます…。
まだキャラをよく理解してないのかも?

さて今日の日記は近況報告です。
公会堂イベントまで書いたっけ〜。

先週は移動式TAKAスタジオの出番もありました!
現状は初号機・Ver2.2ですw(写真参照)
コイツに名前を付けようと思ってて、候補は「ガンドール」か「ジャスダム」か「ダイモビック」の3つ、それのどれかにしようと思ってますww
撮影はTAKAの秘蔵っコちゃんを撮りましたvv

それから木曜日には生みの母親に会ってきました。
なんと38年ぶり!
オレは2歳とかだから、まったく覚えてないです。
だから会う時、どーしたらいいのか何を話したら良いのかわからず戸惑ってましたが、会ったらフツーでしたww
再会番組みたいに感動的でもなく、すげー自然な感じでした。(母親は泣いてました)
この自然な感じが肉親ってコトなのかもなーって思いました。

オレの外見はめちゃめちゃ親父に似てるので、母親にはドコが似てるのかなと思ったら、背の小さいトコロと性格でしたww
(後で聞いたら、血液型はオレと同じB型でしたwwwさすがだ!)

土曜日は部屋の模様替えをしました!
オレが仕入れた技モンの段通をあのボロい部屋にひきましたwww
似合わんwww(でも、なんだか快適ですw)

それから日曜日にはイベントに行ったのですが、会場に入ったのがなんと午後4時過ぎ!
近年、稀に見る重役出勤でしたーww
さすがに会いたいコの撮りたい衣装は間に合いませんでした〜(^_^;)
でも会えただけでヨシとするかなw
シェリルとかシェリルとかハルヒバニ−とか撮りたかったなぁw
次こそは!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.