ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/14(火) 続・港イベントに行って来ました♪
萌えレイヤーさんに「お気に入りに入ってます」と言われて、HPの更新をしなくては!と強く思ったタカですどもどもw
マジでがんばらなくては!!!

昨日の日記の続きです。
書き忘れがあったのでw

半額になったポテトを買ってイベント会場を出て、後撮公園に行ってみました!
ホント久し振りですw
フットサル場が完成してまして「キレイだしロケ地にいいかも」とかフツーに思うオレはある意味勇者だwとか自分にツッコミつつてくてくと歩いて行きました。
国展の正面ロータリーから道路を渡るとすぐに屋台が出てて、いまやそれがアタリマエって雰囲気ですw
ドックランに近いから、ワンコたちも気になるでしょうw

フットサル場も完成して、後撮公園はかなり廃れたんじゃないか…とゆー予想を覆し、全然よゆーで賑わってましたwww
むしろ、建物が出来たコトにより、通りから隔離された雰囲気になってしまい、以前と全く変わることなくレイヤーさんがたくさんいました。
工事中が一番少なかったかもねw

もちろん、一般の人が見物に来てたりもしてます。
オレも帰る時、ワンコを連れたお兄ちゃんに「なんかあったのですか?」と声掛けられたしw
(ワンコが寄ってきたのであって、決してオレがワンコに釣られたワケではないw)
しかも、話したら「同人誌の即売会が〜」「ええ、わかります」とか「コスプレって言うのですが」「あ、ハイ知ってます」とか一応知ってるみたいで驚きましたww
「月に1回くらいあるんですよ」と言ったら「毎月ですか!そんなにやってるんですね!」と驚いてたから、コミケと同じようなモノだと思ったのかな〜w
住みにくい世の中になったモノだww

あとね、帰りしなにクルマで見かけた光景なんですが、すごい衝撃的でした!
オレがあおなみ線の駅前の交差点を曲がった時、公園の中からカートを引いたピンクのシマシマニーソの可愛いくてスタイルの良い女の子と、アルトっぽい服を着たやたら綺麗で麗しい少年が二人で歩いてきました。
ってか、その少年はたぶん男装の女の子レイヤーだと思います。
その時は辺りにはその二人だけしかいなくて、少し日が傾きかけた4時半過ぎ。
オレはその二人の横を通り過ぎたんですが、その直後バックミラーに写ったは抱き合う二人!
公園出口の壁の陰で重なり合った二人はそのままキスしてたよーな!?
バックミラーをガン見しながら走り去ったオレですが、「男装の麗人×萌え系美少女」なんてカップルをリアルに見てしまって、得したよーな驚いたよーな。。。

色々と面白いモノが見れて、またまた大満足な後撮でしたーw
あ、ちなみに公園では西らんさん達の「骸×ツナ」をカメラを託されて撮影してただけでした〜(^_^;)
天気良かったし、撮りたかったけど、名刺がないとスゲー意気地ナシなオレなのでしたww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.