ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/01(水) さくらタンはぁはぁwww
ニコ動で「カードキャプターさくら」のOPを見付けて喜んで繰り返し見ました♪
そういや、カラオケで歌って爆笑されたのも良い思い出w

藤隆さんと雪兎さんと桃矢が好きでしたw(あれ?男性ばかりw)
小狼くんも好きでした!
最初は嫌なヤツだと思ってたんだけど・・・。
特に藤隆さんには憧れました!
あんな風になりたいなって思ってたです★
少しは近づいたかな?(いいえ、かなり遠いですw)

コスプレ業界へは、マクロな意味でもミクロな意味でも大きな影響を与えた作品でしたね★
神戸国際展示場の「天使のエスカレーター」で、羽根をひろげてオレの前に舞い降りた「さくら」を見たのは遥かな昔ですww


そうそう「セキレイ」、見終わりました!
なんつーか「3ヶ月かけて見せてくれたプロモーションフィルム」って感じでしたねw




【進行状況】
「しゅごキャラ!」〜3話まで。
「恋姫†無双」〜11話まで。
「絶対可憐チルドレン」〜25話まで。(漏れ有り)
「夏目友人帳」〜2話

【近日中に視聴スタート予定】
「マクロスF」
「神無月の巫女」
「プリズム・アーク」
「スカイガール」
「デモンベイン」
「乃木坂春香の秘密」
「ミスキス」
「魔法少女リリカルなのは」
「金色のコルダ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.