ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/01/16(水) イベントに足しげく通う男1
さて、今年に入ってすでにイベントを4つも行ってしまいましたwww
先週の土曜日曜、今週の日曜月曜と。
その感想をサックリと書いてみます。

まずは今年最初のイベント、1月5日の刈谷あいおいホールでの「レイヤード.ioi」。
相変わらずの超重役出勤で2時過ぎに現着ww
まず驚いたのは観客席が展開してた!!!
そしてフェアレディZ(Z33型・レンタカーでしたw)が置いてある!!!

観客席が展開してるのは狭くなりますが、1階から2階への移動動線が交わりにくくなって都合が良い側面もあります。
他のイベントでは、階段で誰かが撮影をしてて通りにくい〜ってコトがよくありますが、それは少なかったのではないかと思います。
今回は動員自体が少なかったのでこれで間に合ったと思いますが、コレがキャパ目一杯の動員だったなら〜と思うといささか疑問ではありますが。
あと観客席での撮影、例えば「コルダ」とか舞台やホールが登場する作品には良かったです。
荷物置き場や飲食をする場所も困らなかったですww

クルマの大道具は面白いと思うのですが、意外と使いようがないようにも思いましたw
キャンギャルコスなら良いのかなぁ?
でもステージを半分撤去しての設置だったので、後側は狭かったです。
ステージ上部に設置してあるスポットライトを当てたかったのはわかりますが、できればホール真ん中辺りに設置して欲しかったように思います。

あと、レイヤードの会員でなければ500円が新規に掛かるってコトのアナウンスが少なくって、
そのコトを知らずに来た女の子レイヤーさんが2000円も入るのに掛かったと話していました。
その点は残念だったと思います。
主催者側の都合もわかりますが(邪笑)、吹上ホール開催なら別に会員にならなくても良かったんじゃなかったっけ?
値段が上がるのは仕方ないにしても、せめてシステムはもう少しわかりやすくしないと。。。

個人的にはヒナちゃん達と楽しく遊べたイベントでした♪
それから、りんちゃん&らんちゃん、華憐さん、ジョニーさん(なんと香穂ちゃんコスvv)の皆様を中心に撮影させて頂きましたvv
あの時間に着いてこれだけ撮れれば御の字でしょうか〜(^_^;)


さて、翌日も刈谷イベント(笑)、1月6日の刈谷あいおいホールでの「コスワン」。
相変わらずの超重役出勤で2時過ぎに現着ww
すげーなオイ、2日連続で刈谷イベントですよwww(しかも主催は違うときたモンだ)

今日の会場はキャラダイスに近い感じで小道具や背景セットが多めの、よく親しんだ感じww
動員も日曜日だからか、主催者の人気なのか、昨日よりちょっと多目です。
オレは入場料金は2000円で入ったのですが(ちょっと高いよねぇ)、
以前に丸の内に参加した方には割引クーポンが配られてたらしいww
500円の!
いいなぁwwwこーゆーのは良いアイディアだと思うww(偽造とか出来そうだけどなw)

今日のイベントで語るべきコトといえばダンパタイム!!!
年末のキャラダイス2デイズの2日目にもライブがありましたが、まぁそんな感じw
そのライブも賛否両論でしたが、このダンパタイムも賛否両論だったみたいです。
ちなみにオレは賛成派www
まぁ、オレは元々クラバー(ってかディスカーだよなw)なので踊ってる女の子をぼんやり見てるのは好きなのです!
歌ってたり、踊ってる女の子って可愛く見えませんか?
踊ってる人の中に「らき★すた」のかがみんコスのレイヤーさんで、めっちゃ可愛い上に踊りがめっちゃ上手い(可愛い)人がいましたvv
久々に良いものを見せていただきました〜vv(*^。^*)

オレは千葉さん&千世さん(アクエリオン!)、瑠久さんの香穂ちゃんコスvv(大ファン!)の撮影が出来てホクホクvv
そして今日もりんちゃん、ジョニーさん(今日は男装w)も撮影させていただきました!
初めて撮影させて頂いた方も今日はたくさんvv
これからもヨロシクお願いします〜★
あの時間に着いてこれだけ撮れれば御の字でしょうか〜(^_^;)

それからKissデジタルに50mmを挿すと、どーもピンが甘いよーな症状が・・・?
気のせいかなぁ。

さて、次の週の分はまた明日ですww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.