ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/30(日) 昨年の写真は今年のうちにアップ(笑)
現在、たまりにたまった2007年の撮影データをアップするべく、ひたすらレタッチをしているのですが、某美人レイヤーさんがリア・ディゾンに見えて仕方ありません(笑)
皆様、更新をお待ち下さいませ(^^)/

最近よくレイヤーさんのHPで公開している写真を見に行くのですが、皆さんすごい写真が上手!
そして加工が面白くてキレイ!カッコイイ!
写真撮ってる立場から、あんまりハデな加工は控えてましたが(なにしろ、ウチのは「イベントレポート」だし)、コスプレ写真の場合はもっと自由に見せた方がいいかも〜って気になってきました。

これからは、ちょこっと方向性を変えていきますのでヨロシクご了承のほどを★


閑話休題。
今週の「ヤングマガジン」で根元Cマンだったか、木村Cマンがコンデジでグラビア撮影(オフショットメインですが)したモノを掲載してましたね!
やっぱコンデジだな〜って画質と、いかにプロカメラマンとはいえ、コンデジで撮ったらウチらとそれほど差がなさそうだなってコトに安心感を覚えました♪
なかなか面白い企画だと思います!(^。^)


ヤングマガジンといえば、二つホド触れておきたいコトが(笑)

「イニシアルD」、最近ちょこちょこ登場する「藤原ゾーン」、これっていわゆる「必殺コーナリング」ですかねぇ??(^_^;)
「カーレースもので必殺コーナリングが出たら終わりに近い」って言葉が昔からありますが、そろそろイニDも終わっちゃうかもですね★

「藤原ゾーン」
:藤原拓海がハチロクを操った時、プロドライバーでもオーバースピードだと判断するような速度でコーナーに進入しても曲がれてしまうコトを言うらしい。

そしてもうひとつは「Deep Love REAL」。
最近登場のイケメンキャラ(もちろんホスト)が、実はオタクだったってオチ!(笑)
このセンは予想外でしたー(^_^;)

2007/12/25(火) 申し訳ありますぇんっっ!!!
クリスマスなんぞに構わず(笑)23日、24日の刈谷・キャラダイスに参加された皆さん、お疲れ様でしたーっ!!!

で、お詫びしないといけないコトが〜(T_T)
24日の撮影分のコンパクトフラッシュのデータがトンでしましましたーっ!!!
現状では、データ納品の要望ですとか、アップとか応えられないと思います。
ホントにすいませんです!!!
・・・サブ機のデータは大丈夫なので、合わせ写真以外は全くのゼロってコトはなさそうですが〜。


撮影データのクラッシュは初めてなんだけど、めちゃめちゃ凹みますね・・・(>_<)

2007/12/10(月) 「マリと子犬の物語」
うおー!
久々にこっちの日記を書いたらアップロード失敗しちゃったよ!(>_<)


コホン。
気を取り直して。

映画「マリと子犬の物語」を見ようかな〜と思って、簡単な紹介ページを見てみました。

それだけで泣きそうになってしまいました〜(T_T)
見に行ったら、絶対泣くよなー。
やばいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.