ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/08(火) メイドカフェに行って来ました
うおー台風直撃ですね〜(>_<)

高校野球って燃えるんですね!
現在進行形の夏の甲子園大会、常総学院対今治西戦をちょこっとだけ見れたのです。
7回裏から。
その時は10対3で常総学院が負けてて「こりゃ今治西、ラクショーだな」って思ってたら、その次の8回に満塁ホームランを含む5点を挙げて、常総学院が2点差に詰め寄ります。
でも試合は結局、11対8で今治西が逃げ切ったのですが、やっぱ高校野球は全く油断ができません!
ミスが出たり、精神的な不安定さから、突然大量点が入ったりして、やたらドラマティックで面白い!!!
プロ野球とは違った魅力と楽しみがあるなって、初めて気が付きました★


さて、以前から一部では話が上がっているイベント主催の件を本格的に進めようと思い、とりあえず近場の豊橋市の某公共施設にお話を伺いに行きました。
あ、ついでに弁護士相談の件も聞きにねw

応対してくれた方は、昭和の時代にたくさん居た「親方日の丸的横柄公務員」の典型みたいなオヤジでかなりムカつきましたが、オレはがんばって愛想よくお話を伺ってきました。
やっぱり土日は埋まり気味だそーで。
安いんだけどね。。。今度、ホールが空いてる時に見せてもらおう!
引き続き、会場情報やアイディア募集中です!
今後はこれより西の方角の会場を当たってみます。


さて、豊橋に戻ったら1度は行かないとマズいかなーって思ってた、メイドカフェ「クック・ロビン」に初めて行って来ました★
ケーキセットをオーダーしたのですが、やっぱ豊橋の喫茶店ならケーキがもうちょっとボリュームが欲しいかなぁと。。。
でも、アメリカンコーヒーの量は合格点でしたw
店構えとかメニューとか、実は飲み屋さんですよね★
今度はお酒飲みに行きたいかも〜(≧∇≦)b

あ、今日いらしたメイドさんはお一人でした!
アニメ声・メガネっこで「正統派A系萌え少女」って感じのコでしたw
知り合いのメイドさんは、さすがに今日は誰も居なかったなぁ〜。
残念!(ーー;)

あー店の前で常連っぽい男の人達がタムロって話しこんでたけど、あれは良くないなー。
他のお客さんが入りにくいでしょ!わかんないのかなー?


店の前でタムロと言えば、今日見掛けた光景で、歩道で座り込んで化粧直しする・・・小学生(まだ小さいからたぶんそう)を見た。
すげぇ時代になったモンだねぇ。。。(つД`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.