ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/30(水) カーテン屋さんの日
今日は半田で仕事。
最近は、なんだかんだでインテリア関係の仕事をコソコソやってますw
今日はすごいお金持ちのお施主さんのお仕事でした。。。
現場は半田の駅前にあるドでかいマンションの15階。
すごい眺めが良いし豪華!
住む世界が違うねぇ〜ってカンジでした。。。(ーー;)

その仕事で急遽問題が発生して、名古屋に行く用事だ出来たのでy女友達に連絡を取ってランチをご一緒させていただきました♪
やっぱ彼女と話すと元気もらえる感じです!(≧∇≦)b
楽しかったー★

さて今日の阪神×中日戦、首位決戦って内容のナイスゲームでした!
1点リードされた9回表の中日の攻撃、ピッチャー藤川、2アウトランナーなし、代打井上が2ナッシングまで追い込まれて
って状況で、劇的な同点ホームラン!
それからは両軍一歩も譲らず延長12回で引き分け。
なかなか面白い試合でしたー(*^。^*)

それにしても面白いのは「2ちゃんねる」w
オレは「野球実況板」しか行かないので、他はわからないのですが、野球実況板は楽しいです♪
阪神戦みたいな人気カードは各々のチームのファンが集るスレと、一応中立の本スレってのが出来るのです。
今日は中日ファン専用「D専」と阪神ファン専用「虎専」の両方を開いて見てたのですが、両方のファンは同じく「あー負け試合っぽい」とか「これで負けフラグが立った」とか、とにかく悲観的に応援してるのですw
やっぱ皆さん、ひいきチームが心配なんですね〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.