ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/12(土) クララが立った!
今日の中日×阪神戦、いわゆる首位決戦なんですが、最初に3点先取したのは中日でした。
しかも今日はエース川上の登板で、しかも調子は「今期最高では」(阪神スコアラー)ってぐらいの絶好調!
3点取った時には「こりゃ勝ったわ」って誰もが思ったみたいです。。。中日の選手までもw

その油断が出た形なのか、3点取った直後の阪神の攻撃の時、ファアボールとウッズのエラーがキッカケで2点を返されてしまいます。

。。。実は、そこで喜ぶオレがいましたw
「中日の試合は1点差で、胃がいたくなるよーなハラハラしたゲームでないと!」
3点取った時は、ちょっと残念に思うくらい歪んだファンになってしまったようですわ〜オレw
1点を守り勝つってギリギリのゲームが最近は好きなのかなぁ〜(*^。^*)
あ、川上の防御率は心配してるので、川上は基本的には完封してほしいですが★

あ、今日は下柳が井端に死球を与えてました。
以前の福留の事故を思い出しちゃいました。
下柳は死球には気をつけて欲しいものです。。。

それから、決勝打のコメントや、ヒーローインタビューでお立ち台に立った英智のオモシロコメントをご紹介w
英智を知ってるファンでないと、ちょっと寒いかもしれないですけど、オレは大喜び★(≧∇≦)b

(2点タイムリー決勝打のコメント)
「打とうと思ってバット振っちゃったら、いい所に落ちちゃったって感じです」

(ヒロ・イン)
「僕は憲伸さんみたいにスーパーサイヤ人ではないので、ナメック星人くらいでがんばります」

もうクララワールド全開でしたwww
ってか、オレも川上はスーパーサイヤ人だと思うし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.