ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/31(木) 夏休みが終わる
今日で8月も終わりだねぇ。。。
毎日見てた光溢れる風景がだんだん秋の色に変わっていく感じがします。
あぁ、なんか淋しいなぁ。。。

そういや昨日女友達から聞いた話で衝撃的だったもの。

「あらいぐまラスカルは物語後半でラスカルが凶暴化し、オスカーの手に負えなくなったので、ラスカルにつがいが出来たのをいいコトに、ラスカルを森に放棄して終了」というお話だったというもの。
トウモロコシ畑とかを「シャーッ!!」と叫びながら食い荒らすラスカルを、そうと知りながらかばう主人公が涙を誘うとか。
確かに、ストーリーの内容は全然覚えてないや。。。マジでそんなんなのかなぁ??

その後で聞いたセクハラのお話も面白かった♪


ななちゃんから「ギーギーCD SUMMER2006」を作ってくれました♪
(いわゆるシングルを適当に集めたオリジナルのハヤリモノ・コンピCDって感じ)
この前の日曜日にカラオケに行った時、あまりにも歌えなくなってたのに驚いたので、このCDで練習するぞー!
選曲は、ななちゃんの趣味、オレの趣味、誰でも知ってるのとか、ナンデモアリなんですが以下の辺りを特にがんばろう♪
(曲名はわからないのでアーティストでw)

DJ OZMA(PV見て踊りとコスプレまでしたいとか思っちゃった!)
WaT(「ハバラバ」はイっとかなマズいっしょw)
ポルグラ(「ハネウマライダー」はポップジャムで見て以来お気に入り)
コブクロ(相変わらずオレの琴線に触れるカンジ。。。)
平井堅(前から挑戦したかったアーティストなのです。)
サザン(仲間内は誰も歌わないので。。。メジャーなトコも押さえておこう)
GLAY(よいどれー♪って歌いたいwでも声が出るかな?)

とりあえずこの辺かな?
後はチャゲ&飛鳥だなーw
山Pも。。。と思ったけど、ジャニ系は一部の痛いファンと事務所のやり方が目に余るので、しばらくはボイコットの方向でw
とにかく、がんばって練習するぞ♪

「ギーギーCD」には、女性ボーカルの曲が少ないです。
オレのカラオケ練習用だから当然なんですが、それでもお気に入りの曲を入れてもらってます。
やっぱ聞きやすいのは倖田來未さん♪
ヴィジュアルでは大塚愛さんとか愛内里菜さんが好きですけど〜w(関西弁つながりvv)
もちろんトークはみんな好きvv
しかし、楽曲や歌い方、世界観が好きなのはaikoさん。
ニューアルバムの「彼女」はちょいと気になりますね〜(*^。^*)
島谷ひとみさんもやたらドラマティックな感じがして良いですね★


そして中日。。。
勝てる試合を落としました〜(ーー;)
いや、面白いナイスな試合でしたけど。
そして心配は川上のタイトル。
黒田がまた無失点だったので、防御率で抜かれて、そして差が開いてきてしまってます。
今日負けたので、最多勝も心配になってきた。。。
がんばれ川上!!!!!
そして黒田を大炎上させてないと!!!!!
打線もがんばれ!!!!!

2006/08/30(水) カーテン屋さんの日
今日は半田で仕事。
最近は、なんだかんだでインテリア関係の仕事をコソコソやってますw
今日はすごいお金持ちのお施主さんのお仕事でした。。。
現場は半田の駅前にあるドでかいマンションの15階。
すごい眺めが良いし豪華!
住む世界が違うねぇ〜ってカンジでした。。。(ーー;)

その仕事で急遽問題が発生して、名古屋に行く用事だ出来たのでy女友達に連絡を取ってランチをご一緒させていただきました♪
やっぱ彼女と話すと元気もらえる感じです!(≧∇≦)b
楽しかったー★

さて今日の阪神×中日戦、首位決戦って内容のナイスゲームでした!
1点リードされた9回表の中日の攻撃、ピッチャー藤川、2アウトランナーなし、代打井上が2ナッシングまで追い込まれて
って状況で、劇的な同点ホームラン!
それからは両軍一歩も譲らず延長12回で引き分け。
なかなか面白い試合でしたー(*^。^*)

それにしても面白いのは「2ちゃんねる」w
オレは「野球実況板」しか行かないので、他はわからないのですが、野球実況板は楽しいです♪
阪神戦みたいな人気カードは各々のチームのファンが集るスレと、一応中立の本スレってのが出来るのです。
今日は中日ファン専用「D専」と阪神ファン専用「虎専」の両方を開いて見てたのですが、両方のファンは同じく「あー負け試合っぽい」とか「これで負けフラグが立った」とか、とにかく悲観的に応援してるのですw
やっぱ皆さん、ひいきチームが心配なんですね〜(^_^;)

2006/08/29(火) 夏バテかなぁ?
どーもイライラしてるよーです。
とゆーか、夏バテなのか、やたら疲れています。
イライラの原因はソコにもあるのかも。

夜はたま君ちに泊りに行きました。
かるかん君がフンパツしてエビスビールを奢ってくれました!
やっぱエビスは美味いね♪
ごちそうさま〜(*^。^*)

2006/08/28(月) 嬉しい電話♪
女友達から電話いただきました♪
ケータイのメールや、日記読んだら、なんとなく元気がないような気がしたから電話してみたそうで。
めっちゃ嬉しかったです!!!!!
メールや日記の内容は普通だったのですけど、雰囲気で何か感じたと彼女は話してたのですが、こーゆーのって女性ってカンが働くのかな?
それとも、彼女が特別鋭いのかな?
おかげさまで、ちょっと元気が回復しました♪

2006/08/27(日) 日曜日こそ忙しい
今日は刈谷で床仕上げ工事の仕事でしたが、早目に終わったので、ももちさんちに遊びに行って今日の「仮面ライダーカブト」を見せてもらって、クロスの補修を済ませて、それからななちゃん&みっきーと合流して、ボリューム満点のトンカツ屋さん(定食屋さんかな)に行きました。
予想通り、ひどい目に遭いましたw
それからカラオケに行ったのですが、最近あんまり行ってなかったので、めっちゃヘタになってました。。。(T_T)
やっぱ月1から月2は行きたいなぁ〜。

2006/08/26(土) イライライラ
イライライライラ

今日は久々に怒りました!
しかもお客さんに!
これって相当珍しい。。。
確かにコチラの力不足はあったと思うのですが、そちらの希望を最優先でしてあげて、他のお得意先にシワヨセが行ってるって状況なのにその態度はなんだァ!?
。。。と、ちょっと悪態をついてしまいました。
普段なら「すいませんねぇ〜」とか言って、受け流せる程度のコトなんですが。
それにお腹も減ってたからね★

それから、道路の渋滞が多いのにもイライラが募りました!
お祭りとかは仕方ないけど、運転の下手な人は公道にでないで欲しいとかマジで思っちゃいました。
オレも、そんなに運転が上手い方ではないけどさ。。。

そしてラジオで聞いてた中日×横浜戦にもイライラ!
なんじゃこの拙攻ぶりは!?
ウッズはクビだクビ!来期はイラネーッ!
そして夜になると威力を増す、北朝鮮からの怪電波にもイライライラ!
静岡を走ってると、妨害電波のせいでCBCラジオが全く聞こえん!
オレが海上自衛隊提督ならSLBMを打ち込めとかの命令を出してしまいそうな位、イライラしました!

つーか、静岡県にもイライラ!
長いっつーんだ!
いつまで静岡県なんだよー!?
走っても走ってもエンドレス静岡県。。。

2006/08/25(金) ゆうちゃん人気はスゴイねぇ
なんか最近、駒大苫小牧の田中くんが、早実の斉藤くんの扱いと比べて可哀相かも。。。って気がしますw
二人は日米親善高校野球の試合に参加するとかで、一緒に渡米するみたいです。
今や「まーくん」「ゆうちゃん」とかニックネームで呼び合うくらい二人は仲良しだとか。
カップリングとか考えてるヤツ、絶対いるよなァ。。。(^_^;)

2006/08/24(木) BLEACH!
井上に萌え過ぎてるTAKAです、こんばんは★
やっと3週分のジャンプをまとめて読みました!
(喫茶店でランチを食べながら。。。まるで営業マン時代のようw)

井上がめっちゃイイ!!!(先週)
石田君キタコレ!!!(今週)

後は日番谷君の出番がもう少し増えて欲しいかも。。。

2006/08/23(水) 人に会うコトが嬉しい
今日は名古屋で仕事。
聞いてる仕事の内容は、わざわざオレを豊橋から名古屋まで呼び出すよーな内容とも思えないのですが。。。

とりあえず仕事スタートは午後1時からなので、朝イチで女友達に会いに行っておしゃべり♪
それから取引先に行って、恩師や事務の女の子達とおしゃべり♪
それから現場へ。

現場に行ったら、これまた以前お世話になった営業マンさん!(今は部長になっちゃった!)
お施主さんはお医者さん宅で、それで人当たりが良いオレの起用ってコトだったみたい。。。
いらっしゃったのは奥さんと息子さん、娘さんでしたが。
仕事はわずか1時間足らずで完了したので、呼び出されてた保険屋さんと叔父さんトコに行きました。
叔父さんちはカーテン掛けの仕事で、保険屋さんは叔母さんなのです。
そんな用事も済ませまして、慌しい1日が終わりましたが、やっぱたくさんの人に会えるのは嬉しいなぁ。

2006/08/22(火) ごちそうさま
仕事を終えてから、ななちゃんちに晩ご飯をご馳走になりに行きました。
が、到着した時には、既に皆さん食べ終わってました。。。(^_^;)
ななちゃんが作ってくれたご飯はめっちゃ好みの味付けで、美味しかったです♪
解散した後は、たま君ちに泊めて頂ました★

野球は中日対ヤクルト、劇的な9回同点劇と延長12回のアレクスの残留タイムリーが出て逆転サヨナラ!
ナイス過ぎです〜(≧∇≦)b

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.