ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/14(金) 夏空に思う
今日もすっごい夏空♪
遊びに行きたい気分ばっかりが盛り上がります〜(^。^)
暑いのだって、気にしないホドにw

昨日は三河方面を走っていましたが、今日は浜松〜御前崎方面へ走ります。
豊橋市内、国道一号線の二川から県境の潮見坂に抜ける辺りは、どかんと抜ける光景が楽しめます。
見えるのは森の緑、点在する広いけども平屋の工場たち。
そして今日もまた鮮やかなブルーの空と白い入道雲に突き刺さるたくさんの高圧線の鉄塔や電信柱。
ココも、なかなか素敵な風景でした♪

そーそ。
やっとコンビニで展開している「500mlの紙パックの105円ドリンク」に「午後の紅茶」ブランドが参入してきました♪

クルマの中で聞いてたラジオから「紅茶にはフルーツがよく合う」なんて話題が聞こえていたので、今日初めて見つけた「午後の紅茶・ホワイトグレープフルーツティ」ってのを買ってみました。

コレ、マジで美味しいです★
甘さもよく効いてて、たっぷり飲めるし、夏場にはまさにうってつけ!

。。。ただ、その商品の写メを撮ろうと思って、空きパックを捨てずに取っておいたのですが、パックの裏面を見るとゴキブリがツブれてくっついていました。。。コイツはグレィトだw
(見たい人は申し付けて下さいね★まだ捨てずに保管してあるので、アップも可能ですからw)

帰ったら、なんと広島の友人から贈り物が届いていました♪
彼女は、いつも可愛いお菓子とかを送ってくれるので、そーゆーのかなって思って梱包を解いたら。。。お中元っぽいものでした★
最初は意外過ぎてびっくりしましたがw、よく見ると、これまた選びに選んだ逸品でして、今度は違う意味でびっくり!
いつもいつも思いやりに溢れた贈り物、ありがとうございます!!!!!

それから幼馴染から呼び出されたので、近所の彼の家に行って飲むコトに。
彼らはガキの頃からの腐れ縁w
バカな話で盛り上がれるのは良いのですが、もうずっと田舎に根を下ろして暮らしてきてるので、どーも視野が狭いよーな感覚を受けます。
色々と話してても、こちらの言いたいコトがわかってくれなかったり、論点がズレてたり、すぐに自分のコトばかり話したがったり。。。
こんなコト思うのは申し訳なく感じるけど、何か困った時に頼るコトはできないよなぁ。。。気持ちは嬉しいけど。
なんか、住んでる世界が違っちゃってるって感じです。
ちゃんと結婚して、子供がいる人って、そ−ゆー傾向なんだろうか。。。

それから!下柳のばーか!
一昨年の福留への死球から思ってるけど、顔を見るのもイヤですわ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.