ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/11(火) シートベルツ
毎日ダークな日記ばっかでもいかんので、いつも通りのアホゥな日記を書きます。

あ、タイトルで「カウボーイ・ビバップ」を想像した方はナイス★(でも関係ナシだったりw)

最近はハイエースを運転して走り回っている日々なのですが、路上で見かける「萌えエッセンス」がありまして♪
それは、運転してる女のコがシートベルトしてるコトによって、胸の谷間が強調されるといった現象です!
コレは素晴らしいデスね★
そーいった点においては4点とかダメですねぇw
最近は脚における「絶対領域」に続く萌えカテゴリとしての「パイスラッシュ」ってのがあるらしいですが、それに通じるモノがあるのかも。。。

かんけーナイけど、オレの経験則による独断ですが、「運転してるコが可愛いコの確率」の高いクルマってあると思うのですが、どーでしょう?
おしゃれなコは「センスの良いクルマ」とか「可愛く見えるクルマ」ってのを選ぶのだろうと、オレは推測してるのです(*^。^*)

オレが思う代表的なクルマは「ダイハツ・ムーヴカスタム」、「スズキ・ラパン」などはドライバーが可愛いコ率が相当高いと思いますw
ムーブと同じような位置づけの「スズキ・ワゴンR」がありますが、こちらは若干ヤンキー色、もしくは”濃い目の”ギャル色が強いような傾向があるように感じられるので、「可愛いコ度」って側面から考えると、ムーヴやラパンには1歩譲るかと思われます★

普通車ですと「マツダ・デミオ」の上級グレード(←ココがポイント!)が相当高確率だと思います!
カラーはベーシックカラーもイメージカラーもどちらでもw
(ですが伊東美咲プロデュースのスターダストピンクはイマイチ低目か?)
「ホンダ・フィット」も女性ドライバー率が高いものの、若干生活感が感じられる場合が多いので、アベレージは低目。
でもピンクメタリック色を選ぶ人に限っては高確率かも!
似たトコロで「トヨタ・ランクス」の赤(ソリッド)の場合も同じようなコトが言えると思います。

輸入車で言うなら、シトロエン、ルノー、プジョーなどのフランスのコンパクト2BOX車に乗ってる女性は美人が多いと思います〜(*^。^*)

それと!「トヨタ・プリウス」の乗ってる奥さん(!)は裕福で美人って印象がありますね!
いわゆる「セレブ」ってヤツですかw
(プリウスは最近のダメトヨタ車の中では出色のボディワークだと、トヨタ嫌いのオレも思っています)

絶対数は少ないものの「ダイハツ・コペン」!
大体において男性(しかも結構年配の方w)のドライバーが多いのですが、若い女性がドライブしてる場合は、かなりの高確率で美人だと思います!!!

。。。などなど、アホな話をつらつらと書いてきましたが、昨今の車種体系の細分化、カーライフの多様化により、こーいったウオッチネタが書きにくくなってきましたなー(^_^;)
こーいったテキストは、発表の場はまちまちですが、定期的に書いているのですが、昔はもっと乱暴で良かったし、もっと笑いドコロが掴みやすかったです(^_^;)
読んでもらって「あー、あるある!」って反響がある程度予想できましたが、今回は自信がなかったりします。。。

かつて。
90年代初旬のホンダ車なんか、生活のニオイがまるでなく、ホンダ車に乗ってる女の子はみんな可愛く見えたものです。
他のメーカーにも「みんなが納得する傾向」があって、書きやすかったんだけどなぁ。。。

あ、それからこのテキストは実際の友人知人関係の例は先入観が強くなるために、あえて考慮していませんw
ですので、文句を言ってこないよーに★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.