ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 食中毒の恐怖
早いなー・・・もう7月も終わりだよ!
夏場に賞味期限チャレンジャーをするのは命がけですねw
パッケージの膨らんだ豆腐って、やっぱヤバいよね?
しかもなんかヘンなニオイがするし。。。

ま、今こうして更新出来てるってコトは無事だったワケですが!(≧∇≦)b

2006/07/30(日) イベントに行きたい
仕事でした・゜・(ノД`)・゜・。
イベント行きたかったナ。

夕方近くに仕事が終わったので、豊田のおいでん祭りにでも行こうか〜って思ったけど、その時間からでは遅いと西三河人・チクに言われたのでヤメw

それでたまっころ、みっきー君とで某Nくん宅へおじゃまするコトに。
くだらん話題で盛り上がってしまいましたw
いや〜安上がりだコトw

2006/07/29(土) 花火サプライズ
昨日の夜にあるある君が泊りに来ました。
二人で名古屋名物「赤から鍋」ってのを豊橋で食べましたw
あるある君は、今日(土曜日)は撮影だとか。

・・・で、オレは大忙しで、お昼ゴハンを食べるヒマさえない位!
夜も9時過ぎても配達に走り回ってました。

でもそんなオレにご褒美なのか、走って行く先々で花火が見れました♪
中でも、ラグーナの近くを走ってた時は、ブラインドコーナーを抜けたら花火が上がりだして、フィナーレ近くだったのか、オレが走っているすぐ横で次々と花火が打ち上げられてました!
運転しながらだったけど、イイモノが見れたよ♪

今年は花火はこれで見納めかなー・・・。

2006/07/28(金) ナウシカ気分♪
朝、ななちゃんと一緒に出発して、オレはバスと電車を乗り継いで帰りました。
ちょっと乗り継ぎを失敗しちゃったのは、やっぱ電車乗るのが久し振りだったからかにゃ〜?

駅からウチの店までの道は畑の真ん中を通っています。
右には背丈ほどのトウモロコシ畑、左にはやっぱり背丈ほどある向日葵が大きな花を開いてました。
その中を一人てくてく歩いてたら、小鳥がすぐ近くまで来たり、トンボが歩くオレと並んで飛んでたりと、ホントにのどかな時間が流れてました。
遠くに続く高圧線の鉄塔の列、青い空に水彩絵の具で描いたような雲。

「うわー!まるでナウシカみたい♪」って思ったオレはバカ決定w

2006/07/27(木) とらきち杯
今日はフクちゃんのご好意で、ななちゃんとえば君とでナゴヤドームの中日×阪神戦を見に行きました!
阪神ファンはフクちゃんだけなんですけど、気を使って頂いて1塁側外野5階席です♪
もちろんオレもななちゃんもユニ着て、フクちゃんも阪神ユニ着て大騒ぎしながら観戦しましたが。。。
試合内容はあんまり覚えてませんw(大好きな川上の先発だったのに!)
ビール飲んで、はしゃいで、大声で応援して。。。すっごい楽しかった♪

今日まで浴衣デーだったので、女の子の浴衣率はかなり高くてめっちゃ華やかvv
みんな可愛かったですー!
ドラゴンズ浴衣も話を聞いた時は「おいおいw」とか思ってたのですが、実物がめっちゃ可愛かった!
チアドラもドラ浴衣で萌え死ぬ寸前でしたvvv

試合はちょっと長くなったので、結局帰るのはアキラメ、夜中の栄にゴハンを食べに行きました。
ナゴド隣のイオンにも行ったんだけど、もうほとんどオーダーストップでしたので〜(^_^;)
久し振りに行った夜の栄(つーか錦w)は、夜っぽくて(アタリマエw)で華やかでした〜w
昔はこーゆートコで遊んでたんだなァとか、フクちゃんと感慨に耽ってしまいましたよw
ドレス着た女のコがそこらじゅうに居てはりました(*^。^*)

その後はななちゃんちにご厄介になりました★
あー楽しかった!(*^。^*)

2006/07/26(水) キムタクと海
ここ数日。
昔は心に置いていた言葉の幾つかが、急に思い出されてきました。
あぁ、色々と見失っていたんだなーってしみじみ思いました。


。。。ってコトで、太平洋を見に行って来ました!
と言ってもウチから10分、サーファーやってりゃ良かったナ★
行った途端に懐かしい匂い。
やっぱ海はいいぜよ。(坂本竜馬?)
気分が少し晴れました♪

サーファーと言えば!
今日、美容院にカットしてもらいに行ってきたのですが、美容師さんからオモシロなネタをGet♪
なんと某キ○タクが、オレの住んでる市内(しかも場所かなり限定)にマンションを買ったとか!
買い物現場の目撃情報もたくさんあるようで、キ○タクの写メがこっちの地元では出回ってるとか。
そのうち会えるかなー♪

あ、髪型はこの前のヤツが評判が良かったと伝えたら、案の定、再び某速水仕様なってしまいました。
今回はイチローにして欲しかったんだけどなw

さて今日の中日×阪神戦。
やりました!山本昌さん5勝目♪
胃のイタクなる展開でしたが、勝てて良かったです!(≧∇≦)b
かんけーナイけど、試合中継終了後のCBCでやってたドラゴンズ応援番組がウケましたw
皆さん、いいキャラだなー(^◇^)

明日はナゴドに乗り込むぞ★

2006/07/25(火) もてぷよ!?
今日のナゴヤドームでの中日×阪神戦は浴衣デー♪
チアドラゴンズも浴衣でしたvv
かわいいっ!(*^。^*)



さて、ウチの近所の衣料品販売店の折り込みチラシを見てたら、なにやら耳慣れないコトバが。。。

”もてぷよ”

「ぷよ」っとしたお肉を最大限にいかして魅力的に見せるスタイルの事。

ポイント:ぷよぷよお腹をふんわり隠す!

ポイント:ぷよっとした二の腕もフリルで柔らかくカバー!

。。。こんなコトが書いてありました。(原文のまま)
コレってマジで来てるのかな??



「ぷにっこ萌え」って何ですか?(なんですか〜?)

2006/07/24(月) 大和撫子七変化
なぜかイキナリこう思った。
「控えめな女の子と元気で明るい女の子って相反するモノなのか?」
思いやりがあって、空気の読めるコってイイですよね★

さて今夜は「陰陽師U」を見ました。
(”おんみょうじ”で一発変換した。。。すげェ!)

オレ、今夜見るまでずっと信じてたコト。
「安部晴明を演じるてのは伊藤英明」

だから、最初は全然意味不明でしたー(^_^;)
オレってバカですねェw

2006/07/23(日) マリアクラブ・夏の陣
天気は正直イマイチですが、決行しちゃいましたよ、夏の陣!
毎年行く海辺に行って、海水浴&バーベキューでした!

「濡れちゃえば同じ」

とは、あかのちゃんの弁!(笑)
さすがだ!!!(≧∇≦)b

なんだかんだで、やれちゃいました!
楽しかったですよ♪

2006/07/22(土) 順延かぁ〜
今日は大忙し!
まさに東奔西走でした〜。
で、今から、ななちゃんちに行きますw(ばか)

それにしても、オールスターが順延になってラジオがつまらんかと思ったら、伝説となってる江夏の9者連続三振の実況の再放送をしてくれて感動!
やっぱ、すげ−や。。。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.