ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/09(火) ある意味予想通り・・・(ーー;)
プロ野球交流戦が今日からスタート!
しかし今日の中日×日公戦はフラストレーションの溜まる試合でした・・・。
川上の好投が報われず残念!
ってか、なんじゃあの拙攻は!!!
だから高橋光信は使うなって言ったのに!(誰にだよ)

中日は、きっとこのままズルズルと交流戦は負け越すんだろーなー・・・。


さて、今日ご一緒したクロス職人さん(60歳過ぎ)と、万博話で大盛り上がり!
仕事もせず、二人でタバコ吸いながら話し込んでいましたw
で、その職人さん、万博以来インターネットにハマっているらしく、ドコソコのサイトが面白いとかの話題を振ってきます!
いやー最近のオヤジさんはあなどれんなぁ〜(^_^;)

2006/05/08(月) 白いヤツがやってきた
ついに新しいオレの竜・シャリオ=グランディスが投入されました!
さすがに快適だなー!(≧∇≦)b

今月末にブライダルの撮影があるので、ベストに状態で臨む為に、
CanonのQRセンターへセンサークリーニングをお願いしに行きました。
そしたら「1時間後には出来てますよ」ってお姉さんが言ってくれたので、
同じビル内にあるギャラリーを見て時間をつぶしました。
展示作品は「鉄道ファン/Canon主催・フォトコンテスト入賞・佳作作品展」。
鉄道写真は全く撮らないオレですが、なかなか感動しました!
どれも力作揃いですが、その中でもオレが良いな〜って思う作品は、
やっぱオレの作風に通じるモノがあって、ちょっと自嘲してみたり★
一番気に入ったのは、しだれ桜のようにたくさん吊るされたイルミネーションの中に佇む路面電車の写真でした。
ファンタジック★

それにしても、Canonのサービス体制はやっぱスゴい!
アンチCanon派のオレ(使ってるクセに)でも舌を巻くぜ★

かんけーないけど、Canonのビルの周りには警官がそこらじゅうに立ってて、
私服警官も無線持ってうろうろしながら警備してて、やたら物々しい雰囲気。
ちょっと聞いてみたら・・・なるほど。
いやいや、日常の隣には非日常ってトコかナ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.