ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/12(水) 今日も野球ネタ
忙しかったです!
朝は苦手な内容の仕事・・・(>_<)
午前中で終る予定だったけど、お昼ご飯抜きでも2時過ぎまで掛かっちゃった!
しかも仕上がりがイマイチだし・・・。
クレームついて、手直し工事とかになったらどうしよう〜(ーー;)
めちゃめちゃ心配です。

それから豊橋までお使い。
時間押してるから焦る焦る!
軽トラで豊橋まで全力疾走しましたー(^_^;)

そして帰りは新型ワゴンR!(笑)
しばらく(内緒で)お借りするコトになったのですが、キレイ過ぎて気を使う〜(>_<)
早く返したいよーっ(>_<)


道すがら、野球中継をフクちゃんとメールしながら聞きました。
4回までは阪神の大量リードで5−0、阪神ピッチャーはドラゴンズの天敵・下柳!
一昨年の虎キラー(2004年7勝を阪神から挙げてる)山本マサさんは3回で降板、
代わった中田もピンチを広げちゃうし・・・。
ちょっとした中日ファンなら「もうダメだー」と思っちゃう展開でした。

が!疲れてきた下柳を捕らえだした井端とアレックスを起点に同点、そして逆転!
5回以降の中田、代わった石井、そして最終回の岩瀬となんとパーフェクトリリーフ!
(ランナーを全く出さなかったのです)

いやー野球はわからんモンです〜(^。^)

他の主なトピックス
・巨人連勝を伸ばして、8勝2敗(コンチクショウ)
・広島、終盤追い上げるも、1点及ばず。
・開幕から「2点以上取れないゲーム連続記録」の更新し続けてきた広島が、ついに4点取りました!感動!
・横浜、ついに5連敗。未だ1勝挙げたのみ・・・。
・ヤクルト、ラミレス、グランドスラム(カタカナばっかで意味不明)
・ヤクルト石井、久々の日本での勝利。中日も石井が勝ち投手になったので、石井デーか?
・西武の連勝ストップ!やったーっ!(パリーグは西武がキライなのです)
・楽天、山崎のHR&タイムリーで勝利!
・何気に楽天の1〜3番の打率が3割オーバー、チーム打率はリーグ2位な点(笑)
・ソフトバンク、連敗を4でストップ。
・ロッテ清水、またもや援護なしで完投で2敗。カワイソス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.