ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/28(金) イヤッホォォォォウ!ジャンパイア!
今日のゲーム(巨人×中日戦)はフラストレーションが溜まる内容でした!
嫌な感じで中日が負けました。

中日の敗因は、ジャンパイアと小田(昨年まで巨人の選手)の裏切り行為かな!(笑)
巨人の得点5点のうち、小田の捕逸で3点献上!(ワイルドピッチ2回、パスボール1回)
一体どうなってるんでしょうねぇ・・・(ーー;)
残り2点も打ち取った当たりがラッキーな転がり方向と判定のタイムリー内野安打。

荒木の守備の調子と井端の打撃の調子もめっちゃ悪いのも心配。
体調がね、心配なのです。

ほんと、トホホなゲームでした〜(>_<)

2006/04/27(木) 真!目障りなんだよ!
たまっころが、一昨日に続いて遊びに来ました。
二人でOVA「エリア88」(もちろん古い方!)を見ました♪
何故だか二人で時折大爆笑★
どーでもいいけど、最近は「カウチポテト」って言わないよねぇ?

あ、GWに向けて、一般の方からスタジオの問い合わせを「電話」で頂きました!
知り合い以外では初めて電話の問い合わせが来たので、ちょっとびっくりです〜(^_^;)
メールでの問い合わせはちょくちょく頂いてましたけども!(^。^)
スタジオの広告ページ、ずっとほったらかしなので、
ちょっと気合入れてリニューアルしないとイカンなーって改めて思いました!

2006/04/26(水) なんかいつもこんなカンジ
ちょっとだけツイてない日でした。(朝、予感があった!)
軽トラを縁石に乗せちゃって、右側前輪が5mmほど後へ下がってしまった・・・(T_T)
なんとなく気分が悪いです。

K藤さんの仕事の時は、なんか毎回こうだな。
なんとなくイヤな感じがしますね・・・(ーー;)

2006/04/25(火) 悲しい現実
イトコの美容師さんにカット&カラーをしてもらいました。
いつも通りオマカセで良いよーって言ったら、
「じゃ、こーゆーふーにするね」ってヘアカタログを開いて、サクサクと切り始めました。
よく見えなかったけど、まぁいいやと思って、いつも通りに他愛もない世間話で盛り上がってました。
昨年の12月に行ったっきりだったので、もうすごい量の髪の毛が切り落とされてました。
バレーボール大くらいはありそうでした。
カットが終わり、カラーに入って、ふとさっきのヘアカタログの開いてあるページをみると・・・


「速水もこみち」


うわー!(>_<)
当然、出来上がったモノはヘアカタログの写真とは天文学的数値の距離がありましたとさ・・・(T_T)

2006/04/24(月) あの白い奴だ・・・
予てから話しをしていたクルマを契約しました。
アベニールが急逝してしまったモノですから、とりあえずってコトで安いクルマを買いました。
某メーカー系中古車ディーラーで買ったのですが、商談中に色々ありまして、
最終的には同型のクルマのバッタ屋の相場くらいまで値段が下がりました♪
今度はアテンザ(黄色か赤の5ドアスポーツの5F)を買いますね、K田さんw

買ったクルマは三菱シャリオ・グランディスです。
白のエクシード、2.4LのFFの7人乗り。
しばらくコイツでガンバルか〜(^。^)

2006/04/23(日) コミックライブ名古屋に参加しました
コミックライブに参加しました。
みんなと会えるから、やっぱイベントは楽しいです♪
今回の目的は、ななちゃんとKANAちゃんの「修二と彰」♪
特にKANAちゃんの彰(山下くん)は、一目見て「山P!」って、わかるくらいの出来栄え!
修二(亀梨くん)担当のななちゃんも似合ってました!

公園でも、オレの軽トラの荷台をステージに見立てて撮影!
なかなかGOODでしたよ!(*^。^*)

それから、みんなでいつもの「夢庵」へ行ってゴハン♪
長居しちゃって、そろそろ帰ろうかなって思ってお店の外へ出て、でもそこでも立ち話を長々としちゃいました。
そうしたら店員さんが出てきて、「どーしたんだろ?怒られるかな?」って一瞬不安をよぎりましたが、
実はオレがカメラバッグを忘れてて(!)、それを持ってきてくださったのです〜!
いやーホントにありがとうございます!
お店の方とは顔見知りでして、いい人ばかりなのは知ってたのですが、今回は特にありがたいなーって感じました★

2006/04/22(土) キャッチボールはハードなスポーツ!?
知り合いのレイヤーさんが管理人さんをしてるmixiのコミュの、オフ会企画「キャッチボール大会」に参加しました。
久々にハードな運動で疲れましたが、楽しかったです!
フツーにキャッチボールだけかと思ったら、最終的には6−4−3のダブルプレーの連携の練習までやる始末★

普段から身体を使ってて、あんまり筋肉痛にはならないこのオレも、
今回はちょっぴり筋肉痛になりました〜(ーー;)

2006/04/21(金) 雹が降ってきた!
仕事で多治見に出掛けました。

家の中で、いつも通りにカーテンの取り付け工事をしてたら、なにやらバラバラとすごい音が!
なんだ!?と思ってベランダに出ると、米粒ほどの大きさの雹がモノスゴイ勢いで降ってました!
外で仕事してた、サッシ屋さんや水道屋さんはヒドイ目に遭ってたようでした〜(^_^;)

お昼ごはんを食べに、近くのトンカツ屋さんに行ったのですが、雹はまだ降っていて、
トンカツ屋さんの黒い屋根をお米をぶちまけたように雹が転がってくる光景はマジ圧巻でした・・・!

あークルマが借り物の新車なんですけど、キズ付いちゃったらどーしよー!?

2006/04/20(木) 箇条書きですいません
・いやぁ、最近よく寝れます。
 今日もおもわず寝過ごしてしまって、朝からびっくりしてしまったくらい!

・消防隊の発進シーンに出くわした!マジカッコイイ!
(グランビアベースの指揮車、放水車、救助工作車は次々と出て来るのは圧巻!)

・「少年サンデー」の「メジャー」。好きで読んでます。
 だけど、実際のWBCがドラマティック過ぎて、どーも見劣りするなー。

・今後、値段が上がる予定のマクドナルド。
 今の値段のウチにたくさん食べておこうと思って、またマックチキンのコンビセットを買って帰りました。
 (マックチキンとフライドポテトMサイズのセットで250円)
 帰って、それを肴にビールを飲みながら、広島×横浜の今シーズン一番の馬鹿試合を観戦♪

・ちょっと思い立って、持ち掛けられた企画や撮影を頼まれたりした案件を数えてみたら、もう10件くらい溜まってた!

2006/04/19(水) B型同盟
さて、ここ数日話題にしてるおばあちゃんですが、今日は近所のコンビニ近くで見掛けました。
最近は出張して、良い場所を押さえて日向ぼっこしてるんかな!?
やるな、おばーちゃん★

それから、最近のオレの中でのマイブームがもうひとつ。
お客さんトコに最近入社した、モトカノ似の可愛い人妻ちゃん★
彼女のコトも以前書きましたね〜(^。^)

今日、事務所でオレと、進入社員のコと、オレをよく面倒見てくれてる営業マンさんと仕事してました。
たまたま血液型の話になった時、恐ろしい事実が判明しました!

・・・全員が「B型」だったのです・・・


キャァアアアアアァァァァァァァ・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.