ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/08(日) CUREに参加しました
午前中はお仕事。
それも打ち合わせなので、今日は営業マンのコスで現場に参上!(笑)
現場は知立市で、午前中で打ち合わせは終わりの予定。
萌えッコさんから「今日はCUREに参加します」って連絡を昨夜のうちに頂いてたので、終り次第名駅へ。

会場入りは午後1時30分頃。
いつものCUREらしく、会場の雰囲気はまったり。
オレは特に間が持たないとかヒマだなとかは全くなくって、忙しく楽しく過ごしました♪
どちらかと言えば、撮り逃したコや衣装がけっこうあったので、そーゆー意味で若干物足りないかなってくらいかな。
でも、絶対撮りたかった萌えッコさんは撮れたし、王子様ネタで大笑いも出来たので良かったです!(^。^)

イベント終了間際に、ほぼ1年前の、やはりCUREでお会いしたレイヤーさんと再会できまして、ちょっと感動!
こーゆーのっていいよね♪
そのレイヤーさんも、オレのコトを覚えててくださって、それも嬉しかったです!(≧∇≦)b

それから、今回はオレはココに書けない位ハズかしいミスをしちゃいました〜(T_T)
うお〜オレのバカーっ!!!
しかも、そのミスはどうやら冬コミ2日目にもしてるみたい・・・うぎゃーッ!(>_<)

しかし、イベント終了後に今日一番の眼福が来ました♪
帰り際に会った某嬢の私服がめちゃめちゃ可愛くて、激しく萌えたのです★
しかも小寺由華ちゃん話で盛り上がっちゃいました〜♪
オレのネタ帳の内容を覚えていてくれてめっちゃ嬉しい!
・・・回りの人はあきれてましたが〜(^_^;)
はしゃぎ過ぎて、どもスイマセンでしたーっ★

それからエキワンでラーメンを食べ、それからキャラダイス組と合流してガストへ行き、最後は銀ちゃんちでまったり。
終ってみると、けっこう濃い感じのアフターでした〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.