ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/07(土) 制限率は80%
ウチの周りの日陰になる所には、未だにクリスマス前の大雪の時に降った雪が、カタマリになって残ってたりしますが、
今朝も雪がまた降りましたね〜(ーー;)
今日は岐阜県土岐市に行かねばならなかったので凍結とか心配です。

とりあえず現場に向かいましたが、土岐って意外と近いんだね!
けっこうな山の中で遠いってイメージだったのでビックリ!
ウチからだと、JR土岐駅まで1時間ほどでした。

さて、現場に着きまして仕事をしてると、午後からサッシ屋さんが来ました。
そのサッシ屋さんとは会うのは2度目で、向こうがオレのコトを覚えてました。
(オレは忘れちゃってたんだけど、最初に会った時にオレの道具を貸してあげたのを覚えてくれてた。)
その人は夫婦でやってて、奥さんはおよそ現場で仕事してるよう感じではない美人さん!
そしてそのサッシ屋さんを改めてよく見ると、関西の友人・某Daleっちによく似てるのです・・・。
特に声!しかも微妙に関西なまり!
別々の部屋で作業してて、サッシ屋さんの声だけ聞こえてくると、なんか笑えます〜(^。^)
なんとなく楽しい気分で仕事は終了。
まだ太陽が見えるような時間だったので、道路の凍結も心配なく、無事に帰って来れました。
あー良かった♪

ここからネタバレがあるかもなので、今週の「BLEACH」を読んでない方は読まないで下さいね★


オレ、初めて日番谷くんが勝ったの見た・・・(^_^;)
でもあんまりインパクトがなかったんだよねー。
カッコよく敵を倒す日番谷くんは、どーもグッとくるモノがない感じ。
やっぱ、日番谷くんはやられてるとか、驚いてるとかの方が好きだなー★
イヤもう、これって愛だろ愛!(古っ)
しかも歪んだ愛!(笑)
オレ的には藍染隊長×日番谷くんだと思うのです。
藍染隊長は雛森さんのコトなんかはど−でもイイけど、彼女と仲良くしてると日番谷くんが凹むので、
それが見たくって雛森と仲良くしてるトコを見せつけるとか〜★
もう藍染隊長ドSって感じ!?
ああ〜同人誌描けちゃうよ〜(≧∇≦)b
五番隊&十番隊本でもだそーかな♪
もちろん原稿描く時は藍染隊長コスで描きますよ?(うそ)

絵面で言うと、転校生の時の日番谷くんも可愛かったが、
氷輪丸が卍解して、氷の羽根が生えた日番谷くんはなかなかメンコイね♪
しっぽ生えてるし、氷のお花背負ってるし!(≧∇≦)b

おっと、誤解なきよう念を押しておきますが、オレはBL好きではないですよ!
ネタとして面白いだろうとゆーコトで書いているので、そこんとこヨロシク★
ホントだからねーッ!!!信じてーッ!!!

松本の斬魄刀を初めて見たのですが、頭に浮かんだのは「けっこう毛だらけ 猫、灰だらけ」って言葉。
皆さん、知ってますか〜?(^_^;)

それと、高速移動の技「瞬歩」とか色々出てましたが、こちらは「るろ剣」を思い出しちゃいました。
宗次郎の「縮地」とかありましたが、やっぱ語感が一番イイのは飛天御剣流「神速」だと思うのです。
「BLEACH」のネーミングセンスとかルビの振り方とかなかなかだと思うのですが、たまに詰めが甘いかも!(^。^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.