ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/06(金) もうダメぽ
昨日、AUのアドレス帳をめっちゃ整理しちゃいました。
AUはもう10年使ってる番号なので、どんどん番号が溜まっていっちゃってて、
そしてそれらの中には、もうかけるコトのない番号がけっこうたくさんあったり。
昔の彼女とその関係の番号、サラリーマン時代に遊んでた大勢のガールフレンドや、お店の番号。
もう引退したレイヤーさん、そして取引先やメーカーなどサラリーマン時代の仕事関係とか。
バッサリと整理したもんで、300以上あったメモリが半分位になりました♪
それだけ、無用な番号を溜め込んでたってコトなんだよね。
なんか気持ちが軽くなったよーな気がします!(^。^)

さて、いよいよ我が家も終わりかも。
支払い能力が決定的に足りません。
来週にはオレの最後に残った虎の子の定期を解約します。
今までも、どんどん吸い取られて無くなって行ったオレの貯金がこれで0になります。
一応、結婚資金にと思って取って置いたんだけどなー。
これでいよいよ結婚はアキラメです。

思えば、いっそ自己破産でもしちゃった方が気が楽かも。
オレって物欲もなければ社会的な立場にもこだわりがないから、身軽になれればそれが一番いいと思う男なので。
幸か不幸か、守るべきものも人もないしね。
今持ってるモノで、本当に大切で守るべきモノなんて実はないのはずっと前から自覚してるし、
なくなったらなくなったで、それでいいや。

元旦のネタ帳に書いた占いの話の続きですが、今年は変化や、引退の時なんだそうです。
特に4月にそういった転機が訪れやすいとか。
寿引退は無理そうですが、引退だけは今年できるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.