ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/04(水) 桜井さんといえば・・・
個人的には桜井幸子なのですが!(笑)
(昨年末に見た「ラストクリスマス」と「SMAP×SMAP」のVTRの印象のせいです★)

バイパスを走っていたら、雑種っぽい犬がはねられて、道路の傍らに横たわっていました。
戌年のお正月なのに、なんて酷いコトなんだろ・・・(ーー;)

今日はオフクロと他のお店などを回り、商品展開とか方向性の話をしましたが、
どーもセンスが違うみたいでまとまりません。
たぶん、オレの方が商売のセンスはあると思うんだけど・・・?
オフクロは田舎農家のオバチャン相手にしたいみたいなんだけど、
オレは近くにある大きな住宅街の若い奥さんもターゲットにしていきたいんですよねー。
オフクロにはもっと広い視野と、空気を読む能力を持ってほしーよなァ〜(ーー;)

そーいや、昨日トツカ(大学時代の友人)からお年賀の挨拶を兼ねた電話がありまして、
「初めて電車男を見ましたよ♪」とか言ってました!(笑)
案の定、桜井さんと陣釜さんがツボだったらしく、しきりに「いいキャラだ!」と誉めておりました〜(^。^)
彼のお正月は「電車男」を見て終ったみたいです。
(2、3日の真昼間に一挙11話のマラソン放送をしていたので。フジTVはすげー思い切った編成をするよな〜)
トツカに負けずに、オレのお正月もヒドイもんでしたが!(苦笑)

そーいや、「電車男」の主人公・山田君の妹役で堀北真希さんが出てましたね!
びっくりです〜気がつかんかった・・・。
(「野ブタ。をプロデュース」にヒロイン・信子役で出演した時からのチェックだったので・・・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.