ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/10(土) 広角とはこう書く
最近「ネタ帳」がやたら長いTAKAですー。
たぶん名古屋カメコでは一番長い日記を書いてる野郎ではないでしょうか〜?
いや、全国でもかなり上位にイケルかも・・・?

そーゆームダな行数を使うからムダに長くなるんでしょうねぇ。
ライター仕事の時からのクセかな・・・行数かせぎ。
(実は読書感想文とかレポートとか卒論の時からのクセ)
そんなコトやってるから某K嬢から「日記が長過ぎで全部読んでません」とか言われちゃうのでしょうねぇ〜(苦笑)
政治や写真ウンチクの話も全部読んで下さいね〜★
おヒマがあったら、中日の話もね!(笑)
「電車男」とかドラマ関係の話題は読みやすいみたいで、よく反響を頂きます!
みなさん、ホントにいつもありがとうございます♪

さて長い前置きでしたが、今日は某嬢たちの冬コミ合わせのCD-ROM写真集の撮影に行って来ました。
そうです、昨日買った広角レンズのデビュー戦です♪

「やっぱり広角は難しくってラク」だというのが使ってみた感想。
難しいって感じるポイントは、まずディストーション。
人物撮影の時、フレーム内めいっぱい気味に収めようとすると、顔が画面の端の方に行きがちになりますが、
かといって画面の中心部に持ってくると、画面上部に無駄な空間が出来てしまいます。
極端な広角レンズの場合、画面の端の方はフレーム外に向かって流れるようにハデに歪み、
真ん中の方は歪みに気が付きにくい程度の少なさなので、
基本的には顔が歪まないようなフレーミングで撮りたいのですが、
切り取り方を相当考えないと、絵がまとまらなくなっちゃいそうですね。
それから俯瞰気味とかの絵など、身体に対して頭部の位置がカメラに近い場合、
パースが効きすぎて、頭でっかちのヘンなプロポ−ションになってしまいます。
今日は周辺部のディストーションに気を取られて、この点は忘れてしまっていたため、
失敗のコマをたくさん出してしまいました。
当然のコトながら画角が広いので、画面の整理もしっかり考えないといけないですし。
次から気をつけます!

さてラクな点♪
けっこう寄れるレンズってコトもあり(全域300mm)、
ワーキングディスタンスが取れなくても、十分被写体を収められる!
意図的に歪めた写真が撮れるのが面白い!
ただ、ワイド端17mmにしてる場合とか、気がつくとめちゃめちゃ寄ってる時があって、オレが驚いちゃう!(笑)
ファインダーの中では小さく見えてるので、ついつい寄っちゃうのデスー(^_^;)
それから、被写界深度が深いので(=ピントが合ってるように見える許容範囲が広い)、
フォーカスの甘さが気になりにくい!
開放でバシバシ切っても、割とピントが来てるように見えました★
APS−Cサイズイメージセンサに対し、レンズは35mmフルサイズ対応レンズを装着してるから当然なんだけど、
周辺光量落ちがあんまりない!

そして広角というコト以外のこのレンズの良い点♪
ネットで見た各種レポート通り、色乗りがなかなか良く、黒もハッキリした鮮やかさ(?)で見映えのする絵でした。
もうひとつ意外な話で、生粋のキヤノンユーザーの方に少し使ってもらったら、
AF合焦が、Lレンズと比べても速さに遜色ないですよと言ってました〜。
ただ、やっぱりレポートに書いてあった内容通りにAF駆動の量や回数がキヤノン純正より多かったそうです。

今日の撮影内容だと、このレンズがなければこなせなかったので、すごい良い買い物になりました♪
ただ、いきなりカベにゴツンとぶつけちゃったので、実はちょっと心配だったり〜(ーー;)

しかし、撮り終わって画像をチェックしながら思ったのですが、やっぱ50mmがいいわー(^_^;)
優しい発色、素直でゆがみの無い絵、意外とキレのある綺麗な描写、クセを抑えておけばボケ味も悪くない。
軽くて安いし、やっぱりしっくりくるのは単焦点レンズだなあ。
でも、がんばって広角ズームにも慣れないとなー。

それにしても、昨日も驚いたが今日も色々驚くコトが!
今日はカメラマン2名とモデルさん2名の編成だったのですが、
まず撮影中にもう一人のカメラマンさんのA氏(仮名)のキヤノンEOS10Dが壊れてしまったのです!
ミラーアップもしないし、シャッターも降りっ放し。
もう完全にお手上げ状態。
A氏(仮名)が言いました。

A氏「おかしいなーまだ買ってから15万ショットくらいしか切ってないんだけどなー」
オレ「いつ買ったの?」
A氏「たしか5月〜今年の」

・・・すいません、4ヶ月足らずでそんなに写真撮れるもんなんでしょうか?(^_^;)

更にA氏。
A氏「いや、前の10Dは43万ショットくらい撮れたんで、この10Dももう少しもつ予定だったんだけどなぁ」
オレ「よんじゅうさんまん・・・(絶句)」

予想はしてたけど、実際に聞くとやっぱり驚きますね・・・(^_^;)


それからもうひとつ驚いたコトが!!!
・・・実はA氏は結婚なさってるとか・・・
ぎゃーッ!!!(勝手に)仲間だと思ってたのに裏切られたーッ!(>_<)

壊れたカメラは保障期間内だったというコトもあって、すんなり無償修理。
しかも代替機の10Dを貸してくれたり、やっぱ大きなお店だけあって、アフターサービスがすごい行き届いてます!
撮影予定がずいぶん詰まっているみたいだったので、本当に良かったですね!(^^)

そして中日・・・。
あーん、今日も負けちゃった!
桑田先発の試合を落としちゃイカンでしょう!(笑)
しかも阪神は21点とか取って勝ってるし・・・広島もしっかりしてくれ〜ッ!(>_<)
あーテコ入れしてから連敗です。
明日も負けて4連敗となったら、またTOP画像変えようかな・・・(ーー;)

やっぱり、「オレが女の子と遊んでると中日は負ける」ってジンクスが効いているのか!?
個撮やデート(1対1)だと、今年は100%中日が負けてるしなー。

お、オレが悪いのか・・・?(ばか)

2005/09/09(金) ゲンでもエンギでも担ぎまっせ
今日は色んなモノにテコ入れしました。

まずは一昨日ひどい負け方をした中日ドラゴンズ!
7月に破竹の11連勝をした時のTOP画像が松田ななちゃんのチアドラゴンズ2005だったコトから、
急遽予定を変更して、同じ衣装の画像をスクランブル登板!
ハイ!もう完全に縁起かつぎモードですっ!(笑)
同じ画像にしようかとも思いましたが、それはさすがに見に来てくださる方々に申し訳ないかなーと思ってやめましたが、
とにかく、絶大なご利益があるコトを願ってやみません。

掲示板で予告TOP画像(笑)を書いちゃいましたが、少しスケジュールが変わります。
その変わり方は、中日の戦績次第です〜(ーー;)

それから、自分にもちょっとテコ入れ。
今日は珍しく買い物に出掛けまして、昨夜切れた蛍光灯とか食材とか買って、けっこう散財しちゃいました。
それから、レンズを物色しに行きました。
この秋の撮影シーズンやCD−ROM写真集の撮影を控えて、
さすがにレンズをもう少し揃えとかないとマズいかなーと最近思ってて、
先週辺りから中古レンズやら、流通価格や評判の良いレンズをチェックしてました。
やっぱり広角端20mm以上のワイドレンズが欲しいです。
パースペクティブの効いたレイヤーさん受けの良い写真が撮れますからねー(笑)
慣れてないのもあるし、そもそも広角レンズは難しいと思うので、
オレ的にはけっこうチャレンジングなレンズになるんだろうなぁ。
実はもう大体候補は絞れてて、大須の某A店に飾ってあるシグマ15−35mm/f2.8−4か、
シグマ20−40/f2.8のどっちかにしようかと思ってました。
どちらも中古品で、価格も両方同じく27800円。
ま、イイセンでしょう。
その前に最近全然行ってない大須の某K店を覗いてから、買いに行こうと思ってました。

ただ引っ掛かってるコトがふたつありまして、
ひとつはインターネットで調べてみたその2本のレンズの評判がそれほど良くないコト。
比較的寒色系の発色で、キレとかヌケが良いとされてるシグマのレンズにしては眠いという評判が多く見られました。
それから、シグマだけに(笑)レンズ自体が重たいのと、ハンパじゃなく逆光に弱いとか。
F値は2.8にこだわりたいんで、スペック的には良くても、
こーゆー評判が多いと、ちょっと躊躇しちゃいます・・・。

それからオレ、今まで買ったレンズの中で、中古で買ったモノと新品で買ったモノとでは、
使用頻度(=満足度)が、ずいぶん違うのです。
何故だか中古で買ったレンズは、どちらかというとあまり使わない傾向があるのです。
それは前々から感じてて、MINOLTAでもCANONでも、その傾向は同じ。
うーん、出費は抑えたいけど、買っても使わないんじゃぁなーと、なんとなく思ってました。

そう言えば、アル君が栄の某T店は中古の品揃えはかなりイイと言ってたのを思い出したので、ちょっと寄ってみました。
ホントにちょっと寄るだけなので、駐車場も値段のすんげー高い所に入れました〜オレらしくない!(笑)

とりあえず新品をサラリと見て、中古レンズを見に行こうと思って店内を一周しようとしたら、
なにやら怪しいプライスカード発見。

「タムロン17−35mm/f2.8−4 B品超特価¥29800」

ハァ?何スかソレ!?
店員さんに聞くと、新品だけど保証書がない品だとか。
(うーん、金融品かな?)とか考えましたが、オレにしては珍しいホドの短い時間で買う決心をしました。
オレは大体ちょっと高価な買い物をする時は、すごい迷うんです。
中古レンズとかなら1時間くらいはヨユーで迷ってます!(笑)
そんなこのオレが衝動買いするなんて〜★
めっちゃビックリです。
中古レンズを買うくらいの値段で、保障がないとはいえ新品が買えるのと、
このタムロンのレンズはネットで見る限り、同じスペックのシグマの比較しても、かなりいい評判だったのが決め手かな?
ホントにすんなり買っちゃって驚いてます。
でも今現在、このコストパフォーマンスは名古屋一だと信じてます!

でも、タムロンのレンズって固体差が大きいんですよねー・・・。
いわゆる「ハズレ」ってヤツです。
オレのレンズも、AFの合焦のスピードがやたら遅いのでハズレかも・・・(ーー;)
あ、今日の日記に書いたレンズ情報、詳しいコトが知りたい方はメールくれたらお教え致しますよー(^^)/

ちなみに同じT店でその後見た中古レンズにタムロン20−40mm/f2.7−3.6(?)が15000円でありました。
安く抑えるならアリかも・・・とも思ったけど、まァいいや★
それにしても、大須のK店も栄のT店もA店も、中古カメラ売り場のレイアウトが変わっててビックリ。
最近全然カメラ屋さんに行ってないのがバレバレですが(笑)、中古に力を入れてくれるのは嬉しいですね♪

これでEFマウントのレンズを買うのは最後になるんだろうなぁ。
改めて考えると、安いモノばかりですがこれでEFマウントのレンズは5本目。
意外と多いかも!?
シグマ24−70mm(N島氏からD30を譲ってもらった時に付けてもらったレンズ)、
キヤノン50mm(EFマウントでは、自分で初めて新品で買ったキヤノン最安レンズ)、
シグマ400mm(初代Kissと一緒に、ココでは言えないホドの値段で買ったジャンクレンズ)、
タムロン28−200mm(某カメラ店の下取り処分のへっぽこレンズ)の4本を持ってます。
これで17−35mmが加わりましたので、焦点距離はほぼ全域カバーかな?
でも、相変わらず50mmばかり使いそうな気がしますがー(笑)

そして夜は某製作集団のミーティング(笑)
テコ入れテコ入れ♪
ちょっと萌えとやる気がチャージできたっぽい!?
がんばってーっ!!!
ってか、普通に楽しかったです♪

・・・あとすごいビックリした!
ピッチャーとキャッチャーだけ!(笑)

2005/09/08(木) ミノルタ友の会に出席しました
今日は台風一過で、やたらいい天気でしたねー♪

ななちゃんがミノルタαスウィートデジタルを買った記念にひさびさに「ミノルタ友の会」を開催!(笑)
集ったのは、もうすぐ誕生日のアルくんとももち。
ももちはミノルタには特に関係ないですが、衣装の打ちあわせとかしてました。
それにしても、スウィートデジタルもそろそろイベントでもよく見掛けるようになりそうだなー。
某Aカメラの店員さんが「今メチャメチャ売れてます」って話してたし。
ミノルタ野郎としては嬉しい限りです★

関係ないですが、先日テレビのワイドショーみたいな番組に、半田健人くんが出演してました!
うわー!めっちゃ久し振りに見ました。
わかる人はすぐわかると思いますが、「仮面ライダー555」に主演していたキムタク似のジュノンボーイです。
あいかわらずカッコよかったですー♪
なんか今度タイで「555」は放送されるとか。

タイの子供達は付いていけるのかなぁ〜あの内容に!(^_^;)

2005/09/07(水) 嵐を呼ぶ女
台風が通り過ぎて行きました。
幸いこの地方は大した被害がなくて良かったですが、
大きな被害に遭われた地方の方々にはお見舞い申し上げます。
一刻も早く復興するコトを祈っております。
それにしても、今日は空を流れる雲のスピードが速くてビックリ!
あんなスピードで走る雲なんて初めてみたよ〜。

それにしても今日の中日×阪神戦、すごい後味の悪い試合だったなぁ。
審判の誤審が多過ぎで、ゲームぶち壊しです。
ちょっと今日のはひど過ぎです〜(>_<)
9回表の阪神、中村もセーフ(判定はアウト)、
9回裏のアレックスもセーフ(判定もセーフだが、阪神側の猛抗議で試合中断。まるでアウトが正しいみたいな雰囲気になる)、
10回裏の福留の3盗とか、めちゃめちゃセーフ(判定はアウト)でしょう!
ってゆーか、阪神ってオールスター以降、審判の阪神寄りのジッャジが増えてる気がします。
どうも阪神が失速しそうになると審判団が支えてるような感じ?
この前の横浜戦とかヒドかったしねぇ。
今日のストライクゾーンも相当アヤシイかったし。
(主審が有名な「あのお方」なので、めっちゃ納得なんですけど★)
今日の試合は、もし勝ったら阪神ファンからめちゃめちゃ文句言われそうなので、
負けて良かったなって、正直思ってます。
でも、勝っても負けても名古屋ドームの入り口付近で大騒ぎして、
帰路に就く中日ファンを威嚇する阪神ファンの態度とか、
インターネット上で中日を中傷してるファンの様子がちょっと気分悪いですねー。
有名な阪神公式ホ−ムページの掲示板とかすごい文が並んでるし、勝てばそれでいいのかなぁ・・・。
友達にも阪神ファンは多いけど、みんな野球を語れるイイヤツばっかなんだけどなぁ・・・。
ま、どこにでもおかしなヤツはいるってコトなんでしょうねぇ。

色々あったけど、首位決戦は一進一退で、
中日は相変わらず打線の決定力不足だってのがハッキリした試合でした。
いよいよ優勝が遠のいてしまった感があるなぁ。
(個人的には阪神の岡田監督が来年も続投決定ってのが嬉しかったり♪)

今日の試合はラジオの中継を某K嬢と一緒に聞いていたのですが、
このK嬢、観に行った試合ではかなりの確率で乱闘が起こるという猛者。
本人も乱闘を見るのが好きだと言うのですが、なんと今日も乱闘が起きました!
阪神の平田コーチは退場、岡田監督はナインをすべてベンチにひっこめてボイコットを決め込むと言う荒れた展開に!

さ、さすがK嬢だ・・・(・_・;)


そうそう車田正美の公式ホームページを見つけました♪
色んな意味ですげぇ・・・すげぇとしか言いようが無い!(笑)
車田正美語録がアツいです!(≧∇≦)b

http://www5e.biglobe.ne.jp/~saint/toppage.html

2005/09/06(火) デイリー出入りー
今日はちょっと珍しい場面に出くわしました。

オレのお得意先の会社で、仕事で同行する営業さんと待ち合わせをしてた時、
なんと公○取引委員会が乗り込んで来ました!
おお!なんか規模の大きい税務署の監査みたいだ!(ウチも何度か来やがったーっ)
5人程でいらして、その内二人は若い女の子で、入ってくる時はとってもにこやかだったのに、
調べモノをしてる時はめっちゃ真剣な顔つきでやってたのが印象的でした。
厳しい仕事なんだろうねぇ〜。

それから台風の影響で、強い風が吹く中、四日市の某大型ショッピングストアの改装のアシストに行きました。
東名阪自動車道を走ってる時なんか、風にあおられ、強い雨に降られ、めっちゃ怖かったです!
現場に着いたら、台風非難の荷物がごちゃっとツッコまれ、片付かないとこちらの仕事が出来ないような状況。
新装オープンは9日なんですが、大丈夫でしょうか?

2005/09/05(月) マンデーブルー
台風がくるのかな、なんて心配しながら実家から名古屋に帰ってきました。
知立バイパスを西に向かって走ってると、パァって視界が開けるポイントがあって、
そこから見える夜景がなかなかオツなんだけど、今日は雨あがりのせいかいつもより綺麗に見えました。
ちょっと得した気分ですね♪

さて今日は色々盛りだくさんの内容をこなしてきました。
まずは選挙。
週末はCD‐ROM写真集の撮影3連投(笑)があるので期日前投票に行って来ました。
今回の選挙は「郵政民営化」が前面に押し出されてて、それが争点かと思われがちですが、
実は違うとオレは考えています。
個人的には郵政民営化を進めるのは是だと思いますが、それを進めてる自民党の口調が、
郵政民営化をしたら全てがうまくいくみたいな論調になっているのが気に入らないのです。
郵政民営化は公費削減、合理化による政府負担の軽減、
通信事業及び金融事業の自由化に拠る経済の活性化等のひとつの手段に過ぎず、
本来争点となるべき問題の年金システムの維持、支出見直し、
社会・医療保障の対策としてのひとつの要素として考えるべき規模の問題だと思うのです。
そもそも、それらの問題はひとつひとつが切り離されて論じられるのではなく、すべてまとめて考えなければならないので、実はとても難解です。
加えて増税もごく近い将来の話として考えなければなりません。
例えば年金システムの崩壊を防ぐためには、また高齢者や医療などの社会保障の財源はどうするか。
それには支出の見直しで捻出するか?それとも増税か。
根本的には社会不安そのものを取り除き、就職率を上げて年金システムの安定を図るとか。
増税は是か否か?
増税して税収を上げるコトが出来るのかとか、景気対策で経済活性化を図って税収をあげるのが良いのか、
それとも公費削減で財源とするのか。
増税したら景気は冷え込む可能性もあるし、据え置いて景気を押し上げるという方法もある。
増税するならどこに課税するか?貧富の差が拡大しないかなど、簡単には解決しない問題だらけです。
それから急を要するのが外交問題。
イラク派兵、国連安保理事国入り、日中及び日韓関係の悪化とまさに問題山積。
こんな窮地に立ってる時だから、本来なら一番力のある自民党に任せるのが安心なんだけどなぁ。
・・・など、色々考えて投票してきました。
皆さんもイベントに行く前に、しっかりと選挙には行きましょうね!(^。^)

投票を済ませてから、次は病院に行きました。
実は夏に入る前から、舌の付け根に豆のように膨らんだできものができて、
それが日によって違和感を感じたり、気にならなくなったりとかしてたのですが、
最近は、そのできものの違和感を覚える日が増えてきたので、心配になって診てもらってきたのです。
母親も「舌癌かも!?」って脅すしさ〜(ーー;)
しかし、先生に診てもらったら「生活が悪いのでは?ストレスか、ビタミンB不足でしょう」とか言われちゃった〜(^_^;)
あんまりややこしい病気でなくってよかった・・・(^。^)

午後からは、金融機関で厳しいお話を。
もう最後通告みたいな話になってきてまして、このままでは財産は全部なくなるかもです。
カメコとかのん気にやってる場合じゃねーよなー・・・社長なんだからさ〜(ーー;)
うーん、この際、萌え産業に進出するか!?
「メイド・インテリアショップ」とか「メイドうどん屋」とか!(笑)
あ、秋葉原にメイド美容院が出来たらしいねー。
さすがだ!

名古屋に帰る途中でななちゃんちに寄って、
今日買ったばかりと言うMINOLTA α‐スウィートデジタルを見にいきました。
おーすげーっ!!!
思ったよりも全然質感がイイ♪
もうちょっと値段が下がったらオレも買おうっと★

2005/09/04(日) 生でダラダラしてました
なんかテンションが低くって、日がな一日部屋でダラダラしてました。
パソコンとかケータイで遊んでたら、あっとゆー間に夕方近くに。

せっかくの日曜日なのにもったいないなあ〜(ーー;)

2005/09/03(土) 体質の変化アリ
なんか今日はやたら暑かったですねー。
暦からしたら普通なんですけど、少し前がやたら涼しかったので、ちょっとびっくり。

今日も仕事だったのですが、お邪魔するお宅(新築)がやたら近所でした!
やっぱり通勤に時間を取られないってのはめっちゃイイですね〜♪

さて、実は夏の前からずっと禁煙をしていたりします。
ごく稀に「もらいタバコ」(苦笑)をしますが、最近はあれほど美味しく感じた「もらいタバコ」が美味しく感じません。
ほぼ禁煙は成功したよーです♪

タバコを美味しく感じない体質になったのはイイのですが、
ここ最近、別の体質の変化にちょっと戸惑ってマス。
とゆーのは「恋愛体質」になってるっぽいのデース!(^_^;)
なんか女性誌の記事みたいで申し訳ないですー(苦笑)
恋愛体質ってのは、ちょっと前に女性向けの本の風水特集かなんかで読んだんだっけな?
気持ちが恋愛に対して前向きになってる状態〜みたいな感じだったかなぁ。

なんかおかしな行動とか言動とかしてても、
「あー今は熱病に犯されてるんだねー」くらいの暖かい目で見てくれると助かります〜(ーー;)

2005/09/02(金) 打ちあわせをしました
冬コミ合わせのCD−ROM写真集の最初の打ちあわせをしました。
オレと、製作に誘ってくれた某レイヤー嬢の二人で話し合ってたんですが、気が付くとなんと4時間も経ってました!
うわーまた熱弁を振るい過ぎたかなー?

でも、今回の企画や具体的な絵作りや衣装、スケジュールから、
今までの反省や、これからの方向性など、腹をわった話が出来たのですごく良かった!
こういった形で製作に参加できるなら楽しいし、やり甲斐もあるってモンだ!

「西日本選抜チーム」の意地と腕の冴えを見せてやるぜー(≧∇≦)b

・・・名古屋代表TAKA・・・くはは、スイマセン〜(ーー;)

2005/09/01(木) 「電車男」の陣・第9話
今日はななちゃんちで、オレ、みっきー、たま、ももち、ゆうちゃんの6人で一緒に「電車男」を見ました。

めっちゃドラマに集中するオレとは対照的に、みんなは色々おしゃべりしながら見てます。
そんな環境なので、セリフが聞こえなかったり、画面に集中できなかったりするんですが、
オレの鑑賞スタイルが異質なのかなぁー?
古(いにしえ)のアニメファンは、みんなこうやって一生懸命見てたんですが〜(^_^;)
クセが抜けないのよねぇ。

しかし、今日の展開はすげーツラい!
しかも、来週は放送が無いらしく、次回放送は15日!
それも、最終回だとーっ!?
2週間もこんな気分引きずったままかよ!
マジつれーなオイ。

今日はみんなと居たおかげで、あまり入り込まずに済んだので、これはこれで結果オーライ。
こんな内容の「電車男」をめっちゃ入り込んで見て、2週間も放置プレイとなったら、
オレはブルーな気分のまま2週間を過ごさないといけないトコロでしたから〜(^_^;)
気が狂うっつーの!


でも最終回は絶対一人で見る★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.