ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/24(土) ななちゃん、ハウススタジオに立つ
ななちゃん、ももち、みっきー、さぴくん、たまが豊橋のオレの実家に来てくれました♪
皆さん、ありがとー★
実家の隣に建ってる建物の2Fが、只今準備中のハウススタジオなのです。

とりあえず、ななちゃんの目的のひとつ、某サーフ&スノーボードショップへ。
それからお昼ごはんを食べて、いざスタジオ入り!
皆さんの最初の感想。
「まさにハウス(家)スタジオだねー(笑)」
あはは〜まぁまぁ★

それから、みんなに色々な意見を聞きながら撮影をしました。
曇りだったけど、なかなか光が良く回るカンジで良かったかな。
協力してくださったマリアのみんな、ありがとう!
これからもっと良くしていくために、ガンバリマス!!!

夕方近くなったので、もうひとつの目的地、弁天島(静岡県)にあるメイド喫茶「ハーモニードールス」に行きました。
実は、ウチからクルマで40分程度と、比較的近くにあるのです。
仲良しの某嬢が勤務の日を教えてもらって、遊びに行きました♪

行った感想。
ココ、イイです。
かなり居心地が良いです〜(^。^)
メイドさんもレベル高いし、メニュ−も普通の値段で普通に美味しいし。
このオレにしては珍しく「また来たいなぁ」なんて思っちゃいました♪
ま、ぶっちゃけ某嬢にめっちゃ萌えたってハナシなんですが!(笑)

Fu−♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.