ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/19(月) イニシャルDを観に行きました
レイトショ−の映画「イニシャルD」に、ななちゃん、ももち、たま、みっきーの5人で観に行きました。

観た感想・・・。
うーん、原作やアニメの「イニD」が大好きな方は、あんまり行かない方がいいかも。
ウチらも、レイトショーの安い料金でなかったら「金返せ」って言ってしまいそうなイキオイでした!(笑)

ココからは、ネタバレを気にしない人だけ読んで下さいね〜。
まず、なんかキャラがみんな違います。
あそこまで違うんなら、拓海くんはもっとカッコイイ男の子にやって欲しかったなぁ。
文太(ヨッパライ)とイツキ(成金ボンボン)のキャラが突き抜けスギだったり、
中里と涼介の2人で、啓介と中里と涼介の3人分こなしてたので、やたら涼介がフレンドリーだったり、無礼だったり、
なつきが「セクシーな水着買っちゃった♪」と言ってたのに、全然セクシーじゃなかったし!!!(怒)
ツッコミ所があり過ぎで、どうツッコんでも、足りない感じです〜(^_^;)
監督や脚本家をはじめ、製作してる連中が「イニD」の面白さをよく理解してないか、
あるいはカンチガイしてるよーな気がしますね。
海賊版の妙な訳ので読んだのかな?(笑)

ぶっちゃけ「地味で、貧乏くさい”ワイルドスピード”」って感じです。
音楽もエイベックスなんですが、ベース(?)ってのかな、ワイルドスピードっぽいし。
走行シーンは「ワイルドスピード」の出来に比べちゃうと、ずいぶん見劣りする感じでした。
つーか、ハチロクの走り、それほど上手くないですよ。
走行ラインもイマイチだし、オツリもらってフラフラしてるし。
「ガードレール寄せ5cm」なんて描写は望むべくもないです。
実際に走ってた人が観に行ったら、がっかりするでしょう。
あ、あとガードレールがこの映画の中だと、まるでブリキ製の如くペラペラで笑えます★

あの映画は「イニシャルD」と思って観たら、おそらくがっかりするか、腹が立つんで、
観に行かれる方は、広い心で、覚悟して行ってきて下さいね〜(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.