ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/15(木) ラスト前!
さぁ、残すところ2話となったドラマ「電車男」!
前回の放送から2週間空いちゃっての今日の放送だったので、
最初、ちょっと戸惑いみたいな感覚がありました。
前回のヒキもめっちゃ不安な感じだったし、前回放送の時は集中して見れなかったし。
ちょっと「気分」を思い出すまでに時間が掛っちゃいました。
(桜井さんの妄想シーンから本来のテンションに戻りました♪)

リアルでもオンライン経由でも、山田君のまわりの人達の人柄の良さが際立つお話でした!
それがパワーとなって昇華されたと言える秋葉原のシーンでは、ちょっとトリハダモンだったです!
何気ないツナギのシーンで、ゲームの攻略を聞きに来る子供は、こういう風につながるのかとか、
南知多のヒキコモリ(オレの後輩じゃねーかな?)は、がんばって秋葉原まで行ったんだなとか、
色々思わさせるシーンもたくさんありましたしね。

リアルな人間関係では、及川さんの昇進ぶり(傍若無人ぶり!?)とか、
松永氏は実はお坊ちゃんだったとか(オタクにはやっぱ金持ちが多いんだよね〜)とか、
急転直下な展開になりましたが、オレ的にはやはり啓介のばかっぷりと、
陣釜さんのイイ女っぷりが光ってたよーに思いマス★
そして桜井さんの妄想パワーでしょうか!(笑)
いよいよ物語は終息に向けて集束されてきた・・・って感じがしますね。

今回は山田くんのがんばりに感動した一方で、青山さんの出番の少なさにびっくり。
特に冒頭部分で、啓介に「話をさせて」と言いながらも、
話し合おうとする山田君には「もう聞きたくないです」とか拒絶しちゃったりのワガママぶりには笑えました〜(^_^;)

さぁ、あと1話。
楽しみだなぁ(^。^)

テレビ番組ネタをもう少し。
今日は「テレビチャンピオン」で「アキバ王選手権」ってのをやってたらしく、仲間内では大騒ぎでした〜(^_^;)
アキバ王って通販のパソコン店みてぇな名前だよね!(笑)
みんなの騒ぎっぷりから察するに、スゴイ内容だったんだろうね・・・。
ちなみにオレは見てませんです。

それよか!
前日の「トリビアの泉」、いつもは見ない番組なんですが(オレはほとんどテレビは見ないのです)、
たまたま友達ンちで見てハァハァしちゃいました★
「検証・散歩中にご主人が倒れた時、助けを呼びに行く雑種は100匹中何匹?」ってテーマ。
おおおおおッ!雑種♪
TAKAは、とっても雑種いぬが好きなのです。

番組の内容は、散歩中にご主人が倒れる芝居をして、その時のいぬの様子をVTRでこっそり撮るといったもの。
倒れる時のご主人のパフォーマンス(笑)や、収録が終った後の、ご主人の様子も面白かったですが、
やっぱいぬの様子がバカすぎで笑えました♪

ご主人が倒れてるのに、喜んで池だか川に入って遊んでたり、倒れてるご主人におしっこかけたりとか!
なんであんなにバカなんだっ!!!
でも、そこが可愛い〜★
結局、100匹の雑種のうち、助けを呼びに行った雑種は0匹でした。

でも、芝居じゃなくって、ホントにヤバかったら助けを呼びに行きそうな気がするのは、ヒイキ目かなぁ・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.