ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 「ブルーソネット」とは関係ないらしい
今日は前から約束してた、某萌えッコさんの個人撮影♪
場所は、これまた前から行きたかったブルーボネット。
ココ、かなりイイです!
すごい撮影向けのスポットですー★
どうしてみんな使わないんだろ・・・?
(コスプレはマズいのかもー。オレはポートレイターだから問題ねーけどサ♪)
土曜日日曜日はわからないケド、平日ならめっちゃオススメですよ〜♪

ってか、ココでコスプレイベント開いて欲しい!
サニーハウスを借り切ってさ!
きっと、すごい良いイベントになるだろーなー!(^。^)
・・・動員はあまり期待できないかもですがー(^_^;)
(クルマかバス、それと水上バスしかないので、アクセスがあまり良くないと思うのです。)

それにしても今日はいい天気でしたねー。
撮影もとっても楽しくできました♪
水上バスの船着場からは名古屋港が臨めるんですが、セイゴがそこらじゅうで跳ねてて楽しかったです。

その後、新舞子まで脚を伸ばしましたが、新舞子の海岸のがブルーボネットより人が多くってびっくり。
何回来ても、新舞子は上手に撮れない場所だなァ・・・(ーー;)

2005/09/29(木) 苦肉(929)の策
今日は湯治をしました。
つっても、スーパー銭湯に行っただけなんですが!(笑)
昨日の仕事中、腰がめっちゃ痛くって「このままだとヤバイ」と、めっちゃ心配になったので。
大きな熱量で暖めると、けっこう回復するんだそーな。

サウナとか入ったり、とってものんびりできた1日でした。
やっぱ、足を伸ばして入れるお風呂っていいねー★

2005/09/28(水) 「リセット願望」もわかる気がする
今日の仕事は、半病人のオレにはちょっとハードでした。
仕事の途中で、腰におかしな痛みを感じました。

や、やっべーッ!!!

しかし、何とかだましだまし仕事を終えました。
今日は遅くなったなー。
マジで疲れたです。

そして母親からまた厳しい報告の電話が〜。
あーもう全部やめちゃいたいな。

2005/09/27(火) オタワ
昨日オービスに光られたせいで、今日は1日シカバネのようでした・・・。

あーあ、生まれの不幸を呪っちゃうよーホントにもう。

2005/09/26(月) Hシステムはシャレが通じないらしい
今日はとってもいい天気♪
空は絵に描いたような素敵な青空です。
気持ちいいーッ★

しかし、仕事帰りの国道23号の藤前辺りで、オービスに光られたっぽい!?

うわー・・・。
めっちゃブルーっす〜(T_T)

2005/09/25(日) 店員が 全員まっぱの まっぱ寿司
タイトルには意味ナシです。
一応5・7・5ってコトで〜(^_^;)

今日は、ななちゃん、みっきー、KANAちゃん、たま、そしてオレの5人でマリア秋の陣の下見に、
岐阜県と富山県の間くらいにある某廃鉱山跡に行きました。
遠いのわかってるクセに、出発が遅いのがマリアの悪いクセ!(笑)
一般道をぼちぼち走って行って、現場らしいトコロに着いたのは、もう日が暮れかけてました。
やっぱり、廃鉱山なんてイキナリ行ってもわからないモノだねぇ。
しかし、TAKAの野生のカン(笑)と、理論付けされた考察(爆笑)により、なんとか行けただけでも収穫だったかな★

それにしても遠かったなー。
ワインディングも走るし、ホントにココで大丈夫かな?
ちょっと色々と心配事が出て来ました。
よく考えてみようっと★

帰りにはみんなで某100円均一回転寿司に行きました♪
ふいにKANAちゃんが「店員が全員真っ裸の”まっぱ寿司”」などとタワゴトを言い出して、
あやうく全員が笑い死にしそうになりました。
オレなんかお茶を口に含んだ瞬間だったので、マジで大惨事を引き起こす寸前!

やはりヤツはあなどれんな・・・。

2005/09/24(土) ななちゃん、ハウススタジオに立つ
ななちゃん、ももち、みっきー、さぴくん、たまが豊橋のオレの実家に来てくれました♪
皆さん、ありがとー★
実家の隣に建ってる建物の2Fが、只今準備中のハウススタジオなのです。

とりあえず、ななちゃんの目的のひとつ、某サーフ&スノーボードショップへ。
それからお昼ごはんを食べて、いざスタジオ入り!
皆さんの最初の感想。
「まさにハウス(家)スタジオだねー(笑)」
あはは〜まぁまぁ★

それから、みんなに色々な意見を聞きながら撮影をしました。
曇りだったけど、なかなか光が良く回るカンジで良かったかな。
協力してくださったマリアのみんな、ありがとう!
これからもっと良くしていくために、ガンバリマス!!!

夕方近くなったので、もうひとつの目的地、弁天島(静岡県)にあるメイド喫茶「ハーモニードールス」に行きました。
実は、ウチからクルマで40分程度と、比較的近くにあるのです。
仲良しの某嬢が勤務の日を教えてもらって、遊びに行きました♪

行った感想。
ココ、イイです。
かなり居心地が良いです〜(^。^)
メイドさんもレベル高いし、メニュ−も普通の値段で普通に美味しいし。
このオレにしては珍しく「また来たいなぁ」なんて思っちゃいました♪
ま、ぶっちゃけ某嬢にめっちゃ萌えたってハナシなんですが!(笑)

Fu−♪

2005/09/23(金) スタンバッっておけ!
只今レンタルハウススタジオ「スタジオハーティーズ」の開所準備に追われてます!
今日も一日、建物の内外の片付けをしてました!

明日には、ななちゃん達に来てもらって、テストシューティングをする予定なので、
何としても、今日中にはキレイにしておかないと!

結局、夜中の12時半過ぎ位まで、掃除してました。
とりあえずカッコはついたっぽい・・・かな?(^_^;)

2005/09/22(木) 最終回!「電車男」
今日は、最近唯一見ているテレビ番組「電車男」の最終回でした。
もう、良かったですよ〜(≧∇≦)b
アタリマエなんだけどハッピーエンド♪
ホントに安心しました。

細かいトコロでは、最初の方の回想シーンではボロボロ泣いちゃいましたとか(^_^;)、
エルメスたんがめっちゃ積極的で、少し驚いたとかありますが、
山田君が告白しようとして、でも言葉がつかえて言おうとして言えない時に、
「がんばって」って、声を掛けるトコロがオレ的に良かった〜★★★
年上ってコトもあるんでしょうが、「いいコだなぁ」って思わせるシーンでした♪

そして、公園に行って「大人のキス」とかしちゃうラブシーンになるワケですが、
ちょうどその時に母親が帰ってきて、気まずい雰囲気の中で見るハメになりましたー(ーー;)
あーあ、台無しじゃん!

そして、オチの陣釜さんにはオドロキでした!(笑)
し、失恋レストラン!(笑)
そんなネタ、若いコにはわかんないぞ!!!
それにしても桜井さんはどーして、あんなにケガしてたのかが、気になりますね〜(・・?

なにやら、10月6日に特別編が放送されるとか。
そちらも楽しみにしています。

製作に携わった全ての皆様に、お疲れ様を申し上げます★(≧∇≦)b
ありがとうございました!

2005/09/21(水) 一護GO!GO!
朝から「いちごGO!GO!」を聞いちゃって、無意味にアゲアゲなテンションのTAKAでェーす♪
ホント、なんで今頃アンセブなんでしょおか・・・?(^_^;)
ちなみに、アニメ「BLEACH」の第6話のサブタイトルが「死闘!一護VSイチゴ」だったので、
そこから今日のネタ帳のタイトルを考えてみました!(≧∇≦)b
・・・怒らないで下さいね★

それにしても「いちごGO!GO!」ってどっかで聞いたコトがある・・・つーか、パクリなんですが(笑)、
何の曲のパクリなんだったのか思い出せなくて、ココ数日苦しんでます〜。
心当たりがある方はTAKAまでご一報下さいませ〜(^_^)/

さて、今日のお仕事はセントレア!
余談ですが、セントレア内にガソリンスタンドは1ヶ所だけなんだってねえ〜初めて知ったさ。
今日の現場は、何やらアルシオーネ君の職場の隣だったり(笑)
隣っつっても、敷地が隣接してるだけで、建物はけっこう遠い!
さすがは空港島だぜ。

そして大きな声では言えないけど(笑)、ちょっと驚いたコトが〜(^_^;)
もしかしたら普通のコトなのかもしれないけど、ちょっとドキドキしました〜★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.