ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/05(金) ドメムランisグランドスラム
オレの夜のお楽しみ、それは野球中継を聞くこと♪
(さ、さびしい男だとか思わないで下さい・・・(ーー;))

エース・川上の登板というコトもあって、今夜もゴキゲンで聞いてたのですが、
どーもリズムが悪い感じのゲーム展開で、対戦チームの横浜ベイスターズがリード。
しかし終盤に怒涛の攻撃を見せ、あわや勝ち越しまで攻めたのですが同点止まり。
その裏にセコい攻撃で勝ち越され、川上は投球数も多かったので降板。
雰囲気的に今日は負けっぽかったし、何より今日の放送の解説者(名前聞いたコトないよーな人)が、
すごい横浜ビイキなコトばっかり言うので、TBS製作なんで仕方ないとは思うのですが、さすがに鼻に付いたので、
オレにしてはめずらしく最終回を聞かずにラジオを切っちゃいました!
いつもは負け試合でも最後まで聞いてるんですけど。

そーしてごそごそ家事をしてるとカズさんから電話が掛かってきて野球ネタのバカ話で盛り上がっちゃいました♪
けっこう話たところで、カズさんが「そーいや、まだ試合やってるよ」と言って、
福留の逆転満塁ホームランの話をしてくれました!
すげーびっくり!
ネットで確認したらその通り!
いやー野球ってゲタを履くまでわからんとはよく言うけど、ホントやねぇ。

その後、カズさんと野球ネタ話を日付が変わる間際までしましたとさ★
楽しかったー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.