ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/04(木) キタ―――ッ
今日も茹だるような暑さでしたねーっ!
現場に出てるとめっちゃ汗かくので、もうオレの歩いたあとは、ナメクジのよーになってるかも?(^_^;)

さて今日は1週間のお楽しみ「電車男」です!
(ネタバレ有りだとクレームがありました。未見の方は読まない方がいいかも。)
今週はめちゃめちゃツッコミドコロが多かったのですが(笑)、山田くんと青山さんが接近するにはなかなかのエピソード♪
素直に楽しんで見ましたー(^。^)
山田くんもだんだんしっかりしてきて「主人公の成長」という、シリーズ物の魅力としてはまさ王道な展開も嬉しいです。
服装もだんだんお洒落になってきましたしね。
その辺の説明は、ストーカーに語りかけるシーンで、
「いつも同じものを着てると思われやしないかと思って、すぐ買っちゃうし・・・」
〜と語らせたりして、ニクい脚本だなって思いました。

バイプレイヤーが味があるヤツの多いドラマですが、今週も陣釜さんと会社の同僚や上司がイイ味だしまくりでした!
陣釜さん、今週は出番が少ないですが、来週は弟を連れた青山さんと山田くんと4人でハチ合わせするみたいで、
こりゃマジ見逃せません!!!
イイ感じで来週あたり山田くんが告白するんか???と思ってたら、
・・・来週から夏コミですってよ(笑)
まさかこーゆー展開とは!!!
さすがは本社お台場のフジテレビ、やるコトがエグいぜマジで。
ついに山田くんがヲタクだってのがバレちゃうみたいです!
(しかし、オタクだとバレても、それが原因で青山さんに嫌われるとかなさそーですが・・・どうかな?)
先に服装の話を書きましたが、お洒落になった電車男もやっぱりコミケに行く時はオタク正装なんだよね!(笑)
そーいえば、山田くんってよく部屋に帰ってからすぐPCの前に座るんだけど、
コンタクト外さずに、イキナリめがねを掛けるのはおかしいと思う〜。

今週はいい気分で本編を見て、それから予告編見てドギモを抜かれました!
しかし、あの予告編を見たら夏コミに行きたくなりました!
行ったら、青山さんや山田くんがいそうだもん!(^◇^)
青山さんはいないかもしれないけど、山田くんの類似品な人は、それこそ掃いて捨てるホドいらっしゃるでしょう!(笑)
それにしても、次週放送が木曜日の11日夜、夏コミ初日が12日の金曜日。
すげーウマいシリーズ構成だよなァ・・・。
フジテレビのオモウツボですが、続きが気になって気になって仕方ないです!
早く次が見てーよー!!!!!

・・・ふと気になったのですが、山田くんは夏コミは何日目に行くのでしょう?
オレとしては1日目であって欲しい・・・・
3日目に行って、並んでる山田氏なんてイヤ―――ッ!!!

それからもうひとつ心配事が・・・。
フジテレビ系全国ネットの人気(だよね?)ドラマで「コミケ」とか取り上げられたら、
色々とバレちゃったりしそーで困る人がたくさん出そう・・・。
今までは「お台場に遊びに行って来る」とか言って、盆暮れは必ず休みを取る人とかさ〜(^_^;)

そうそう、中日やっと勝ちました♪
中日らしい逆転勝利で、やはり逆転勝ちの阪神とアベック勝利!
阪神は今岡のグランドスラムだって〜すげぇ!
中日は珍しくアレックスの守備が乱れたのが気になりますが、
ココのトコロ調子の悪かった立浪がホームランを打ったので、それは明るい材料!(^。^)
そして、今日も思った通り「岡本・逆転フラグ」が立って、
そしてしっかり勝利投手に!
これでまた岡本は最多勝利セリーグトップタイ!(笑)
さすがです!
セーブは岩瀬で29。
こちらもリーグトップです。
7回からの岡本−岩瀬のリレーはパーフェクトでした。
圧巻!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.