ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/28(日) マリアクラブ夏の陣・2日目
予想通り、今朝はみんなダラダラ〜(^_^;)
今日はお仕事のひでりちゃんだけ先に起きて、身支度済ませて出発〜さすがだ!

そんなこんなで今日予定していた「鳥羽水族館」は急遽取りやめになりました。
実はオレはこーなるのを予想してたり〜(いや、KANAちゃんをはじめ、多くの人が想定していたコトかも★)

とゆーワケで、いきなり伊勢神宮に行くコトになりました。
うわー久し振りです!
そして、今日の感想の箇条書きです。
・駐車場がやたら混んでる〜(>_<)
・シャオのドピンクのTシャツはとっても良い目印。
・制服姿に萌え萌え!思わず「1.5倍発言」をしてしまう。
・つーか、胸ポケットのボールペンに激しく萌える。
・更に言わせて頂ければ、冬はひざ掛け&カーディガン、お昼はお財布だけ持って買い物に出掛けて欲しい。(ばかか)
・「めひびうどん」ってのを初めて食べた。美味い!
・伊勢うどんが案外美味かった〜。後で聞いたら、そのお店はこの界隈で1、2を争うくらい美味い店だった。
・しかも安い。
・「お店で食べる赤福餅は暖かい」とゆー期待は裏切られてショック。
・赤福かき氷は、案外普通の宇治金時だった。
・手こね寿司を食べたかったが、もう食べられるよーな余裕はなくなってました。
・伊勢神宮参拝はやっぱりけっこう歩いた。
・伊勢神宮マニアに粘着された。(笑)
・おかげ横丁も散策した〜楽しかった♪
・コロッケ、抹茶ソフトクリーム、寒天(イマイチでしたが)とか色々食べました。
・しかし、お目当てのシュークリームは売り切れでめっちゃ残念でした。
・帰りもフル高速で。今回は行き帰りの道中は高速使いまくり。
・そして泊まったリゾートマンションは高級っぽく、食事も豪華。なんかマリアっぽくない大人の旅行でした〜♪
・帰りも長島ハイウェイオアシスの足湯に浸かる。オレもななちゃんも揃ってズボンの裾までザブンと入れちゃった〜。
・ななちゃんちに着いて、みんなで一休み。コスプレCDロム鑑賞会♪
・やっぱり「うどん」ロムを作るか〜。「伊勢うどんでした♪」
・タイトルは「サイパンうどん」。

とゆーワケで無事に帰ってきました!
参加された皆さん、お疲れ様でしたー(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.