ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/22(月) 夏の思い出駆け込み需要
土日に働いたので、今日はお休みにして香嵐渓に出掛けました♪
お気に入りの撮影ポイントなのですー!

天気もつかなーって心配しながら向かいましたが、さすがは晴れ男TAKA!
萌えパワー全開ッ!!!・・・すると光が差し込んできました!(≧∇≦)b
うわーい♪

そもそも今日は某カメコさん(笑)のお手伝いが本来の目的。
女の子達はみんな浴衣姿〜めっちゃかわいい♪(^◇^)
そんなこんなで、とっても楽しく撮影をしながら散策をしました。

足助屋敷でド定番の五平餅でも食べようかな〜と思ったら、なんとかき氷をやってて、
これはこの夏最後のチャンスかも!?と思ったので、みんなで食べました!
おばちゃん・・・もとい、お姉さんが、大きなブロックの氷をくるくる回して作ってくれる、
めっちゃキメの細かい、昔ながらの田舎風かき氷でした★
ふわっとした口どけで、すんげー美味しい♪
コレだよコレコレって感じでしたー(^。^)
ひとつ、夏らしいコトが出来て、めちゃ満足なTAKAでしたー(^◇^)

薄暗くなるまで撮影して、それからのんびり帰りました。
ごはんを食べてから女の子達を送って行ったのですが、
最後にめっちゃ語り合っちゃって、気が付いたら午前2時を回ってました!?
うわー★

あと、今日覚えたコトバ。
「とがいぬ」「あきら」「みどりかわひかるさいきょう」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.