ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/15(月) 幼馴染の女の子
昨日お線香を上げにお邪魔したお隣のウチには、娘さんが二人いまして、
姉の方は、昨年結婚した、きゃしゃで控えめでおとなしい感じの5コ下のコ。
妹の方は、8年前に離婚した、グラマーで騒がしくて元気な感じの姉よりもうひとつ下のコ。
見た感じはずいぶん違うのに、並ぶと似てるから不思議です!(笑)
そして二人とも、とてつもなく気が強い!(^_^;)

夕方、送り火を焚いてたら、お隣さんも姉妹で焚いてたので、久し振りにゆっくりおしゃべりをしました。
恋愛関係の話題が主だったので、ふと聞いてみたのです。

「どうして女の人は言うコトがコロコロ変わるのですか?」
「さっき言ったコトと全く逆のコトをきっぱり言い切れるのは何故でしょうか?」

二人の回答です★
「あーよくあるよねー(^。^)」
「女なんてそんなもんだってー★」

そ、そーか。
参考にします!(ーー;)


・・・実はモトカノの中で、やたら振り回してくれちゃったコが、
そーゆー言動が多くて困ったコトがあったのさって話をして、
そのコらはみんなB型だっただったなーと付け加えたら、

「あーB型の女はサイアクだよー」
「男の人のB型は全然平気なのにね」とも言ってました。
ひどい目に遭ったみたいです〜(笑)
ちなみに姉A型、妹O型です。

それから、ココを読んでるB型の女性読者の皆様へ!
もし今回の「ネタ帳」を読んで気を悪くしたらゴメンなさい〜深い意味はないので気にしないで下さいませ。
女性の魅力は血液型とかは関係ないです!
大体、オレがB型ですから、悪く言うワケないッス★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.