ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/11(木) つらい夜だ
つらーい。

中日はエース・川上が信じられないような連打をくらって敗戦しちゃいました。
この対戦カード負け越し。
(実は1勝2敗はオレの予想通りだったりするのですが)
でも、今日1軍登録された遠藤が投げて抑えたので、それはヨシかな。

そして「電車男」!

(そーいや、エルメス親子みたいなセレブな雰囲気を漂わせた美人親子を見かけたなぁ。背丈は小さかったけど★)

内容を書くと怒られるので割愛しますが、途中まですんげーオレ好みのトキメキいっぱいの展開で喜んでましたが、
ラストのシークエンスはマジでツラいっ!!!そして切ないっ!!!
このブルーな気分を背負って1週間を過ごすのか・・・(大げさ)
たぶん原作とは違う展開なんだろーけど、ドキドキするナイス作劇です!
つーか、陣釜さんがここまでストーリーに影響を及ぼすキャラだったとは・・・意外ッ!

予告編を見たら、更にツラい展開っぽいけど、また山田君のがんばりが見れそう♪
(今週はあんまりがんばってなかった・・・あ、そんなコトないか!路上で告白予告するシーンはトキメイタ★)
健気にがんばる山田氏が、このドラマを見ていて気持ちいいトコロですからね♪
それにしれにしても、青山さんっていいコだなぁ〜。
美人だし(アタリマエ)、性格可愛いし(それもアタリマエ)!
(超個人的な話で恐縮ですが、青山さんって名前の女性には良い印象がなかったので!(笑))

ぼんやりと思うんですが、この「電車男」を見てるとがむしゃらに恋がしたくなります。
こう、真っ向勝負の体当たりみたいなの。
山田君のように、一人の女性にあれだけ全身全霊で気持ちを注げて、それで自分も変わっていく。
単純に素敵なコトだなって思うのです。

今のオレに出来るのかな?


やっぱ無理かも・・・(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.