ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/24(日) レイヤードに参加しました
やっと・・・やっとイベントに参加しました!
長かった!
6月12日のJCC以来のイベント参加。
それからは4回連続(!)で「会場前まで行きながら、残り時間わずかで中には入らず」ってのをやらかしてまして、
ダメカメコぶり全開でしたが、一応これで連敗脱出!
・・・とはゆーものの、今回も会場入りは午後1時を過ぎてましたが〜(笑)

レイヤードはオレ的には吹上では一番行きやすいイベントなのです。
なぜなら「安い」から〜♪
駐車場代がちょっとアレですが、吹上ホールで1000円はコストパフォーマンス高し★
関西系のイベントだからか、スタッフさんもノリのイイ方が多いし、
動員もホドホドで撮りやすいし、オレの萌えッコさんの参加もちょうどいい位ってケースが多いよーな感じだし。
(撮りたい方を撮り逃がさない位の人数で、のんびり撮れて、そして時間を持て余さない=ちょうど良い)

今回のレイヤードもオレ的には、かなり楽しいイベントになりました♪
久々にHちゃんTちゃんとお会いできましたし、他にも久し振りに会えた&撮れたって方が何人かいらっしゃいまして♪
皆さんしばらく見ない間に、ずいぶんキレイになってまして!(^。^)
マジちょっとびっくりしました!
時の魔法にかけられて〜♪(By「TMネットワーク」)・・・って感じかな〜★
それに最近また可愛いコが増えてきたよーに思うので、
それもまたイベントが楽しく感じられる要因のひとつでしょうね〜(^。^)

しかーし!
今回のオレはめちゃダメダメ〜(ーー;)
イベント久し振りだったからか、最初の方とか写真めっちゃ失敗多いし、
慣れた頃にHちゃんTちゃんと会って、嬉しさのあまり舞い上がり過ぎたよーで(笑)、
露出をハズしたまんまで撮り続けるわ、撮り始めたらすぐにメディアはFULLになって、
あたふた交換して次の人に順番を譲ったらそのまま時間切れとか〜(>_<)

それから今回特に多かったのが、仲良しさんと話してたら、知らない間にオレの後ろに列が出来てて、
それに気が付かず話に盛り上がってて他のカメラマンさんに迷惑かけちゃったコト!(^_^;)
最初は二人だけで話てたので全然周りを気にしてなかったりとか、
通りすがりに挨拶したらそのまま話が盛り上がっちゃったりとかだったんですが、
後ろに並んでる人からたしなめられて、状況に気が付くというカッコ悪いコトを何度かやっちまいました〜!
そんなワケで、今日はカメラマンさん達に謝ってばかりでした〜(^_^;)

あ、当初の今日のお目当てだったSりんとKさんを撮り逃した!!!
ショックーっ!(>_<)

終ってからは、またいつものガストでごはん♪
今日も男ばっかりで気楽にバカトーク!(笑)
フクちゃんも顔出してくれたしね★
・・・それにしてもN氏はホントにすごいお人だなぁ〜と改めて思いましたー(笑)

とにかく楽しい1日になって良かったです!(≧∇≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.