ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/22(金) がんばれ!クエン酸
今日からプロ野球はオールスター戦です!(≧∇≦)b
夏のお祭り〜って感じるものは、例えば8耐とか、フジロックとか、夏コミ(笑)だとか色々あると思うのですが、
プロ野球ではやっぱりオールスター戦ですよね!
レギュラーシーズンとは違った雰囲気とか楽しみとかあってワクワクします♪

さて、最近クエン酸のコトしか考えてません。
買い物に行っても、今夜の晩ご飯よりも、「どうしたらクエン酸を美味しく飲めるか?」
その1点にのみ特化したモノばかり買ってきてしまいます。
やばーい・・・ハマるとそれのみ!になってしまうオタク気質全開です!(笑)

「何かに溶かして飲むのがどうしてもダメな方は、
舌の真ん中あたりの上に乗せて、牛乳かジュースで一気に流し込むと酸っぱくない」
・・・という情報を入手したので、とりあえずチャレンジ。
その乱暴な方法は、まぁまぁOKな感じでしたが、
その発展型として牛乳にクエン酸を溶かして飲んだらどーなるんだろ?と思い、今日やってみました。
実はそーいったトライ&エラーをずいぶん繰り返してたりして〜(^_^;)
今までで、一番サイアクだったのはコーヒー+クエン酸!
こいつァは飲めねェ!

それで牛乳+クエン酸をやってみたところ、
なんと牛乳がドロドロの、まるでかき混ぜたヨーグルトみたいになっちゃいました!
味も微妙にプレーンヨーグルトに似てるカンジ・・・?
でも発酵してないからヨーグルトじゃないよね?
この白いドロドロの液体は一体何ーっ!?

あ、クエン酸の効果ですが、実は昨日今日と調子良かったりしてます。
相変わらずモノを持つ時は痛みが走ったりしてますが、
これまでにあった「朝起きると両腕の感覚がなくなってたり、痺れたりしてる」コトはなくなりました。
もっと続けてみようかなって思えるには十分な効果が出てます♪
このままがんばってたら、ちゃんと治るのかな。
そーだったらいーなァ・・・(^。^)

でも、まだ始めて3日目なので、そんなにイキナリ効果が出るものとも思えないので、
実は気のせいかも〜って思ったりもしますー(^_^;)
とにかく続けなくてはね!
めざせ体質改善!

ところで「食べられるのにクエン酸」とはこれ如何に?・・・なんちって★
えへへ〜体感温度が2℃低く感じられる「クールビズ・ギャグ」でしたー(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.