ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/16(土) フジテレビの思うツボ・2
昨夜もななちゃんちでTVドラマ版「電車男」1、2話を見て大盛り上がり♪
それから、OPのモトネタとなった「DAICONWオープニングアニメ」(1983年)や、
その前作「DAICONVオープニングアニメ」(1981年)とそのオマケフィルムを手に入れてもらって、
もう感涙しながら見てました〜!(T◇T)
おまけフィルムなんて、もう2度と見られないと思ってたから感動もひとしお。
ビデオでさえとっても貴重な当時、「DAICONV」ビデオを通販で買うと、
その中に同時収録されている動撮アニメ「ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる」「丈夫なタイヤ」の2本。
めっちゃ感激ですー!

(動撮:動画撮影の略で、原動画をセルに起こさずそのまま撮影する事。普通はチェック、ラフフィルム、製作が間に合わない場合のアテレコ時などに用いられる)


昨夜はそんな風だったので、今日はななちゃんと「電車男」のセリフ回し風のメールをして遊びましたー♪
ロケがしたいかも〜(笑)

今日は仕事がサクッと終ったので、プロ野球を聞きながら更新してました。
別窓で、2ちゃんのプロ野球実況板も当然開いてます♪(笑)
実はもうイベント4つくらいアップしてあるのですが、まだノーリンク。
何故そんな状態で止まってるのかとゆーと、ななちゃんのチアドラ2005をTOPにしてから、
阪神には負けてるけど(苦笑)、それでもけっこー戦績が良いので、TOP画像を替えるのを躊躇ってるのです。
実は以前にも伊藤愛弥さんのチアドラ2004をTOPにしてた時も戦績が良くって、首位だったんです。
(今年4月初旬から下旬まで)
ですから、TOP画像変更のタイミングがつかめないのです〜(^_^;)

次に負けたら更新しよ〜っと!(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.