ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/09(木) 中村さんのおかげです
野口復活!
不振にあえいでいた、中日の元エース左腕が完投完封をしました!
ずっと気にしていた選手だったので、この勝利は嬉しいです♪
これで完全復活・先発ローテーション入り〜となって欲しいです。

相手が楽天〜ってのが、ご愛嬌なんですけどね☆
解説の木俣氏がラジオの実況中に言ってたのですが、
8回の山崎の打席の時、少し微笑みながらバッターボックスに立ってたらしいのです。
かつてのチームメイトとしては、復活していく野口を見るのは少し嬉しかったのかもなーなんて思って、
ちょっといい気分になりました!(^。^)

今の中日の先発陣は、山井、朝倉、中田が2軍落ち、ドミンゴが故障で、6枚の先発枠の4つが空いてる!
一昨日、先発でナイスピッチングをした鈴木と、
意外と安定感のあるピッチングをするマルティネスを入れても後2枚足りないのです。
これで野口が入ってくれれば、少しは安心できるのですが〜(^_^;)

もしも・・・って話ですが、戦力が整ってきたら、すげぇチームですよ中日は!
先発陣は、昨年沢村賞投手・エース川上(通称:2323)、超安定・ベテラン山本昌(通称:ラジコン)、
鬼スライダー使い・山井(通称:病)、エースナンバー背負ったルーキー・中田、身体能力ナンバー1・ドミンゴ、
99年MVP・野口(通称:牛丼マニア)、快速球・朝倉、掘り出し物・マルティネス、待望のサイドスロー・鈴木、
そしていざという時の小笠原!(通称:ガサーラ)
もう磐石!

セットアッパー(中継ぎ)陣には、昨年の最優秀中継ぎ投手・岡本(通称:ゴム。マジで早く復活して欲しい!)
150Kmオーバーの剛速球・平井(通称:改造人間仮面ヒライダー)、
ルーキーながら強心臓でよく投げるサイレントK・石井や名前からして強そうな金剛、
安定してる高橋総文や川岸、投手陣のまとめ役・落合(通称:霊園)、
血統書付き・遠藤(通称:氏ね様)、敗戦処理で神ピッチング・久本。
2軍に長峰や中里がいるってもの、けっこうスゴい。
もう磐石!

そしてクローザー(抑え)には、死神・・・もとい、守護神・岩瀬!
もう磐石!

なんかもう、負ける気がしねー♪
・・・まァ、全員が全員、好調だったらってコトで・・・あるワケねーもんなぁ、そんなコト。


かんけーないけど、今日入ったコンビニ(三重県某Sインター近くのFァミリーM−ト)で、
なんと凍らせた普通の「おーいお茶」を売ってました。
いーのかなー?
もう膨張してラベルとかはちきれてますけど!?
ちょっと、びっくりしましたー(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.