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2005/06/06(月)
ヘボい?ヘボくない?
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うーむ、久し振りにスリーブを写真屋さんに持ち込んだんだけど、 銀塩はやっぱりお金が掛かるねぇ・・・(ーー;)
さてCanonのQRセンター(サービス)へ行ってきました。 いつもはCanonにはやたら辛口なこのオレですが、 サービスの良さは、素直に認めています。 とってもがんばってて、ユーザーの方を向いてる姿勢が感じられてすごく好感が持てるのです! 出してくる製品はユーザーを食い物にしたり、バカにしたりしてるようにしか思えないよーなモンばかりなのに、 ことサービスに関しては、まるで違う企業の如くユーザー本位でがんばってるんですよ〜(^^)/ Nikonも相当ユーザーサポートが充実してると感じていましたが、Canonはそれ以上かなーって思います。 Canonを使ってて、安心できる点のひとつですね!(^。^) サービスに関しては、TAKAがヒイキにしてるMINOLTAはちょっとヘボいからなー・・・(^_^;)
そんなこんなで、ようやくCMOSセンサーのクリ−ニングをお願いしてきました。 お預かり期間・持込んでから3〜4日、料金は無料だって。 週末の萌え撮影には間に合うぜ〜♪
今日すごいな〜って思った会社がCanonなのに対し、今日ヘボいな〜って思った会社がボーダフォン。 今、オレの料金プランはバリューパックゴールドって通常9800円のプランで、 それに年間割引やら継続割引を組み合わせているのですが、 今はあんまり通話をしなくなったので、毎月やたら無料通話分が余るのです。 それこそ無料通話分がまるっと余って、無効になる額もけっこう大きくなって来ました。 コレはさすがに料金プランを変えないとマズいなーと思って、ボーダフォンショップに行ったら、 「繰越分は全て無効になります」とか言われちゃった! そーだろーなーとは思ったけど、なんか納得できねー感じ。
もうボーダフォンやめちゃおうかなー。 J−PHONEの頃は良かったなー・・・(ーー;) とりあえず、毎月の繰越額の限度いっぱいの5400円分、誰かとおしゃべりして使ってやるっ!
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