ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/06(月) ヘボい?ヘボくない?
うーむ、久し振りにスリーブを写真屋さんに持ち込んだんだけど、
銀塩はやっぱりお金が掛かるねぇ・・・(ーー;)

さてCanonのQRセンター(サービス)へ行ってきました。
いつもはCanonにはやたら辛口なこのオレですが、
サービスの良さは、素直に認めています。
とってもがんばってて、ユーザーの方を向いてる姿勢が感じられてすごく好感が持てるのです!
出してくる製品はユーザーを食い物にしたり、バカにしたりしてるようにしか思えないよーなモンばかりなのに、
ことサービスに関しては、まるで違う企業の如くユーザー本位でがんばってるんですよ〜(^^)/
Nikonも相当ユーザーサポートが充実してると感じていましたが、Canonはそれ以上かなーって思います。
Canonを使ってて、安心できる点のひとつですね!(^。^)
サービスに関しては、TAKAがヒイキにしてるMINOLTAはちょっとヘボいからなー・・・(^_^;)

そんなこんなで、ようやくCMOSセンサーのクリ−ニングをお願いしてきました。
お預かり期間・持込んでから3〜4日、料金は無料だって。
週末の萌え撮影には間に合うぜ〜♪


今日すごいな〜って思った会社がCanonなのに対し、今日ヘボいな〜って思った会社がボーダフォン。
今、オレの料金プランはバリューパックゴールドって通常9800円のプランで、
それに年間割引やら継続割引を組み合わせているのですが、
今はあんまり通話をしなくなったので、毎月やたら無料通話分が余るのです。
それこそ無料通話分がまるっと余って、無効になる額もけっこう大きくなって来ました。
コレはさすがに料金プランを変えないとマズいなーと思って、ボーダフォンショップに行ったら、
「繰越分は全て無効になります」とか言われちゃった!
そーだろーなーとは思ったけど、なんか納得できねー感じ。

もうボーダフォンやめちゃおうかなー。
J−PHONEの頃は良かったなー・・・(ーー;)
とりあえず、毎月の繰越額の限度いっぱいの5400円分、誰かとおしゃべりして使ってやるっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.