ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/05(日) 「FC3Sとおねえさん」×2
前から思ってたんだけど・・・

マジレンジャーのレッドと、阪神のイガーって似てるよーな気が。

いえ、いいです。
ちょっと気になってただけですんで。

久し振りにマジレンジャーと仮面ライダー響鬼を見たけど、けっこう面白かった♪
大学時代の友人(1男1女のパパ)の言うコトが少しわかったよ〜(^。^)

さて、今日も撮影企画です。
めずらしく、割と時間通りに出発〜今日はバッチリ!とか思ってたんですが、
朝ごはん♪と思って寄ったマクドナルドで、なんと注文してから15分も待たされた!
すげーびっくり!
おかげで、10分くらい遅れちまったよ〜(>_<)

しかし。
誰も来てません!(笑)
結局、全員揃ったのは集合時間より1時間以上後のコトでしたー(^_^;)

今日のお題は「白黒FC3S&キャンギャル」♪
撮影が始まってしまえば、もう萌え萌えです!
黒いサヴァンナRX−7のオーナー・あらたまさくら嬢と、
白いサヴァンナRX−7のオーナー・松田なな嬢が今日のモデルさん!
私服もエンドレスキャンギャルもめっちゃ可愛かったです!(≧∇≦)b

用事があるあらたまさんは、先に帰りましたが、
ウチらは真昼間の暑い時間帯は木陰でお昼寝をしました。
気持ちよかったです☆
夕方からまた撮影を再開!
夕日やきらめく水面をバックにFC3Sや、水鏡君のインテRを撮りました。
この頃になると、オレのEOSの3コあるバッテリーが全部カラになってきてて、
オレはロクに撮れなかったです〜やはり、前日ちゃんと充電しとかなくっちゃね・・・(ーー;)

それからゴハン♪
お店を決めるのに1時間近く掛かっちゃった!(笑)
「ガンバの冒険」あわせの話とかで盛り上がっちゃったからね☆

ちなみにキャスト。

ガンバ   = 空き
ボーボー  = 空き
イカサマ  = ななちゃん
ヨイショ  = ローレル・ゼット・Nじま氏
シジン   = さ○ぃ氏
忠太    = 空き
ガクシャ  = c○iku氏

潮路姉さん = 空き

ノロイ   = 空き


見てくれはともかく、性格だったらオレはガンバだよなーやっぱ(笑)
空き状況を見て「我こそは!」と思う方はTAKAまで。(ネタですが☆)

ちなみにTVシリーズの紹介です。
http://www.tms-e.com/library/tokushu/ganba/

晩ご飯は「焼肉屋さかい」で♪
お店に入って、テーブル空くの待ってたら、
「3名さまでお待ちのヨン様〜」とかって店員さんが、お客さんを呼んでました。
こーゆー時って笑っていいのかな??
ビールを飲まずに、まったりペースで焼いて食べてたら、それほど値段も高くなかったな〜(^。^)
梅雨の陣の打ち合わせとかでめっちゃ話が盛り上がって、すごい長居もしちゃったし、満足満足♪

そして、今日は吹上ホールで事件が起こってしまいましたね。
被害に遭われた方の全快を願うと共に、この事件の影響が少なく収まるコトを祈っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.