ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/15(水) さよならの季節
実は今回実家に帰ったのは、長年大事にしてたエアロデッキを廃車するためでした。
しかし、仕事が入ったために今日は断念。
ホッとしたってのがホンネだったり。

なんとか時間を見付けて、雨の中でエアロデッキの写真を撮ってみました。
うっわー切ねぇ・・・。

次のクルマを何にしよーかなって思いながら走ってたら、
マツダの販売店にお値打ちな某ワゴンを見付けてちょっと寄ってみました。
値段や条件は悪くなかったのですが、そのワゴンは4WDのタマだったのでたぶん見送りかなぁ。
でも、中古車担当のセールスがオレの後輩だったらしく、色んな話で盛り上がっちゃいました♪
(TAKAは元マツダのセールスマンなのです)
それも、ネット上では書けない話でね!(笑)
めっちゃ楽しかったです!(≧∇≦)b

名古屋へ帰る途中で、ももちんちに寄りました。
ももちもそうですが、お母さんも楽しい方なのです☆

さて、先日完封勝利を挙げた野口が今日も8回までを0点に抑えて勝ちました♪
9回は岩瀬がピシャリと抑えての完封リレー!
7回まで両チーム共に無得点という息詰まる投手戦だったのですが、
8回に谷繁のHRで勝ち越して、好投野口を援護しての勝利。
左腕エース復活にまた1歩に近づいたようなゲームでした。

帰ってから、ネットサーフィンで見つけたサイトを見て、ちょっと泣きそうになっちゃいました。
99年優勝の頃の野口、「10.8決戦」の頃の今中に思い入れのある方はどうぞ見てみて下さい。

「エース、野口」
http://tana.pekori.to/tear/log/0552.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.