ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/10(金) D・I・S・C・O
ロッテに負けたーっ!
やっぱりロッテはつええなァ・・・(ーー;)

今日は何故か吹上ホール9階の展望ホールに行ってきました♪
もちろんコスプレイベントじゃあありませんよー(^。^)
ずっとお世話になってるウインドウ・トリートメントのメーカーさんの業者向け新作発表展示会が行われたのです。
えっと、ウインドウ・トリートメントってのはですね、
わかりやすいトコで言うと、ブラインド、ロールスクリーン、プリーツスクリーンなどの機械式窓装飾って感じのモノです。
ベネシャンブラインド、バーチカルスクリーン、ローマンシェード、アコーディオンカーテンなどなど、色んなモノがあります。
いつもはコスイベントやってる場所なんだよなぁって思うと、それそれはヘンな気分になりますー(^_^;)
(そーいや以前にもレールメーカーの展示会でもこの場所使ってたなぁ〜あの時も不思議な感覚だったっけ)
仕事終わらせて、CanonQRセンターへ行ってEOS10Dを引き取って、
それから急に押し付けられた仕事こなしてから行ったので、もう開催時間残り10分くらい!
(ホントは昔の先輩と行く予定だったのに〜っ!めっちゃ残念っ!!!)
会場に入っって名刺を渡して受付を済ましたら、あらら懐かしい顔ばかり☆
オレがかつてトップセールス(笑)としてバリバリだった頃にお世話になった人たちが、
今はもうけっこう偉くなっちゃってて、なにやらえらい待遇が良いっつーか、
昔話や近況報告で盛り上がっちゃって、すごい楽しかったですー♪
開催時間なんか軽くオーバーして話し込んだり、商品の説明をしてくれたりして、
相変わらずサービス良くって嬉しかったです☆

それにしても、色んな商品群が出ててオドロキでした・・・(゜o゜)
ロールスクリーンとか、そんなに進化するモンじゃねーだろぉとか思ってたんですが、
いやはや人類の叡智ってスバラシイ・・・あ、商魂かー(笑)

今日はゲストさまだったので、駐車場はタダ♪
ラッキーっ(≧∇≦)b
そーいえばギガスカンサイ、改装してたな・・・K’sデンキになるっぽい?
みんなが便利に使うから、ギガスはツブれちゃったのかも?(笑)
これからどーなるんだろーね?

野球実況放送が終わったその後で、買い物に出掛けたのですが、
試合が終わっているので、クルマの中のBGMはいつもの通り、レディオ−i♪
金曜の夜は愛・地球博ささしまサテライトにあるDisco「192グラマラス」からの中継があるのです!
あ、録音かな?(^_^;)
今夜はまた、懐かしいナンバーがズラリ♪
いわゆるダンス・クラッシック。
ハイ・エナジーからユーロビート。
オレがフロアデビューした頃の楽曲です。
うわーめっちゃ燃えるっ!!!
ノリノリで聴いてると、今度はPWL♪
もうコテコテですが、サイコーです!(≧∇≦)b

最近の名古屋は前出の「192グラマラス」や「エスペランサ」など、
昔の大箱系Discoが復活してて盛り上がってるみたいなので、オレもすんげー行きたいのです!
最近おっさん化が著しいので、ココはいっちょイケイケ時代(笑)のオレを取り戻すべく、
近いうちに絶対Discoに遊びに行こうーっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.