ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/08(日) コスプレファイヤーにはじめて参加しました
やりました!!!
中日が、ようやく中日らしい粘りのあるゲーム運びで、後半8回に逆転勝利をいたしました!
点を取ったら取り返すといったシーソーゲームの中で、6回からは岡本、岩瀬でピシャリと零封。
もうキッチリ中日の勝ちパターンでした(^◇^)

それにしても、先発陣の川上、山井、そして中田と、
すごい神ピッチングをしてたと思ったら、イキナリ崩れる傾向はなんとかならないモノだろーかねぇ・・・。
まるで昨年の遠藤(注1)のよーだ!(^_^;)

注1:2ちゃん用語では「遠藤氏ね」と言われる中日の投手。
   これは悪く言ってるワケではなく、実況スレに於いて、
   好投してて誉めた次の瞬間、突然崩れるコトが多くあったため、
   誉めると崩れるんじゃねーのかという懸念から、名前を出す時はこのように呼ばれるコトとなった。
   (参考:2ちゃんねる野球板用語辞典スレッド)

それから楽天、岩クマーの完投勝利で巨人を粉砕!
めっちゃ嬉しい!!!!!メシウマー♪

そして、楽天を26−0で叩きのめしたコトのある最強軍団ロッテが、
その楽天戦の時に先発完投、打者27人で終わらせた渡辺スンスケの先発で、
今度は横浜を18−0でまたまた木っ端微塵に粉砕してしまいました。
あーあ、これで何人か横浜のピッチャーのクビが飛ぶな・・・。
つーか、ロッテは少し空気嫁。(^_^;)

どーでもいいケド、オリックスの北川選手の打席の時、
入場曲が「逆転イッパツマン」(作詞作曲「三河の生んだ大天才」山本正之)なのはスゲーなオイ!

おっと!
タイトルと全然関係ない話をずっと書いてしまいましたーすいませんっ!

今日は初めて「コスプレファイヤー」に参加しました。
聞いていた通り、若いコで会場がいっぱいになっててビビりました・・・。
他のGWの名古屋のコスプレONLYイベントは、どれもまったり(ってゆーかガラガラ)だったのに、
この動員はすごいなーって思ってましたら、
前回、前々回よりも全然空いてるそーで・・・それもびっくり。

知り合いのカメラマンさんもレイヤーさんもあんまり居なかったのですが、
それでもちょこちょこは見掛けて、それからめっちゃ久しぶりにお会いした方も何人かいて、
オレ的にはけっこー楽しめたイベントとなりました♪
特に約1年振りにお会いしたリカちゃんや、
かつてオレが出版で参加してた頃に知り合った人と、何年か振りにお会いできたのはめっちゃ嬉しかった〜(≧∇≦)b
奥さんがレイヤーさんだそうで、ご夫婦で参加されてました。
コミックライブで会うならここまで感動はなかっただろうけど、
コスプレオンリーイベントで会うってのが、すんげー意外だったんです。
あーびっくり。

それにしても、最近バッテリーのスタミナが怪しい・・・。
もう寿命なのかなぁ・・・(ーー;)

アフターはえばさんとカラクリさんと男3人でガスりました。
なんだかスゴイ語り合ってしまったみたいで、午後4時過ぎ入店だったのに、
帰る頃は8時近かったです・・・。

迷惑な客でゴメンなさいーっ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.