ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/20(金) ヒジがいたい
MSNメッセンジャーの新バージョン「7.0」を入れたら、
ヘンテコなツールバーが増えてた。
15インチの狭い画面が更に狭くなるんですけどー!?

今日の中日−ロッテ戦はすごかった!
両リーグの首位チーム同士の戦い、しかも登板するのも両チームのエース、中日・川上とロッテ・清水!
(TAKAは「エース」ってコトバにやたら弱いらしい。カッコイイ〜★)
しかし、今日の川上のピッチングは素晴らしく、8回ツーアウトまでパーフェクト!
スンヨプただ一人にホームランを打たれて、完全試合どころか完封もなくなりましたが、
それ以外は全てアウト。
ランナーを一人も出さず、この日はセットポジションからの投球は一切ナシ!
そんなこんなで今日は中日の圧勝!
やっぱエースはすげぇぜ!

それから、地味に谷繁の送りバントが可愛かった♪


さて、最近すごく悩んでるコトがあります。
身体の調子がマジで悪いのです。
どういう症状かというと、まずヒジが痛く、握力が低下、
物を持つと腕全体の筋みたいなのに痛みが走ったりします。
右腕は、痺れてしまって感覚が無くなる時があります。
それから、背骨と首に痛みが常にあります。
首とか背骨は神経があるところだから、ホントに怖いです。
どうやら仕事のやり過ぎが原因ではないかと思うのですが、
この前、お医者さんではないですが、電子治療機具のセールスマンが(怪しい肩書きですね★)、
間接など、使い過ぎで運動量が多過ぎると、発生した活性酸素が血管の内壁にへばりつき、
血管を狭くして血流の量が減ってチアノーゼ(酸欠状態)にしてるから痛くなるとか言ってました。
それは、治らないモノなんですが、この電子治療機具ならば治せるらしいんです!(笑)
鵜呑みにするにゃアレな話ですが、痛くって仕事や生活に差し支えてるのは確か。
カメラだって、重たいボディやレンズはもう持ちたくないくらい。

ホントに治らないのかなぁ・・・困ったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.