ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/27(日) レイヤードに参加しました
今週のお休みもイベントに参加と相成りましたー(^_^;)
先月までは全然参加できませんでしたが、行けるとなるとまるで堰を切ったように毎週の参加。
なんか極端だなぁ・・・。
イベント参加を狙ってがんばって予定を空けてるワケではなく、
仕事やプライベートの都合で、たまたま日曜が空いちゃってるだけなんですけど。

今日は関西発のコスプレONLYイベント「レイヤード.JPG」に参加しました。
いつも思うのですが、「レイヤード」って名前はカッコイイと思うのですが、
後ろに付く「JPG」って何とかならんモンでしょうか?
圧縮してるみたいで、ちょっとイヤかも〜(^_^;)
イベントの名前の話でつなげると、
「CURE」は何か某登録制総合コスプレイヤー・コミュニティサイトっぽくてアレだなぁって思うし、
「キャラダイス」は、以前あったイベント「キャラクターパラダイス」のパクリっぽい名前なので、
こちらもアレだなって思っちゃいます〜(^_^;)
でも、今度開催される「キャラ天」はけっこういい感じの名前だと思う〜語感とかも含めて。
こちらの名前、「キャラクター天国」を短くしたモノって思えばいいのかなぁ?

さて、イベントそのものはどうだったかというと、まったり・・・を期待して行ったら、
予想に反して、かなりの動員!
ちょっとびっくりしました。

でも、知り合いの参加は意外に少なく、ちょっとモノ足りないかな〜って思いましたが、
それでも時間をもてあますなんてコトなんか全然なく、萌えレイヤーさんの撮影もしっかりできました♪
チョコを下さった方もいらしゃいまして、ありがとうございましたー(^◇^)
256MBのCF1枚をFULLまで撮影できまして、イベントは終了。
それからは男ばっかりでいつものガスト行って、ダベるコト4時間くらい?
今日はアツい話題で盛り上がり、たまにはこーゆーのもいいなって思いましたー(^。^)

家に帰って今日撮った画像の整理をしてると、オフクロから電話がー。
こんな夜遅くになんだろ?ってびっくりしながら電話に出ると、
豊橋の方の店の今月末の支払いに、お金が足りないので送金してくれとのコト。
やっぱこんな夜遅くの電話はロクなモンじゃない。
あーあ、零細企業の社長はツレェよなァ。

オレが、まだサラリーマンやってたら、もっとレンズとか色んな機材がたくさん買えるので、
きっと今より全然すごい写真とか撮れてるんだろうなァ・・・とか思って切ない気分になりますわ。

・・・いやまあ、撮れてないかもしれないですケド(笑)

というワケで、またまた貧乏な生活が続くTAKAでした。
当分、あまりお金の掛かる遊びには付き合えないので、そこんとこヨロシクです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.